忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ『テント②』 10/08/13 日本武道館

はい~。



昨日はプライブでした~!!
小桜さんに誘って頂いて、チケまで取って頂いて(感涙)
銀鼠さん姉妹は初プラに行くことが出来ました…!!

いやー、ファンの子達が若いわ、元気だわでした。
開場前から走り回るし、踊りだしてるし…!!
王冠持ってる子やら、お揃いファッションの子やら。
なんだかファンの子達が可愛らしくて微笑ましく観察。
久し振りにコスいっぱいの開場にテンションが上がる。
血塗れパジャマの子達を見て冷静に『何処からその格好を?』とか、
凄い髪の色だったり髪型だったりの子を見て『お仕事大丈夫なの!?』とかの
疑問や要らぬ心配をしだした私は若くはないと言うこと?
いや、うん、気持ちはいつでも17ですよ!
永遠のチルドレンですから…!!

と言うことで。
テント。
ステージはサーカスのテントをモチーフにした感じ。
オープニングの映像から凝っててほわんとする。

1曲目から水葬でテンションダダ上がり。
いや、うん、久し振りに聞いて少々わすれ…ごにょごにょ。
結構いっぱい懐かしい曲やってくれましたよ~。
ロケット、トレモロ、懺悔は浴室で、ナショナルキッド、ピカソごっこ、月世界…等をね!

姉と会場に来るまでに『何をやって欲しいか』と言う話をしていて、
『バルーン』と『月世界』が…って話をしていたので、この2曲が出た時の二人の興奮たらなかったね。
「予言?」とか言ってました(アホ)

もう、何やったか忘れてるんですが…
あとは1999、梟、メランコリック、Ghost、ムーンライト ――――。、バンビ、サーカス、puppet talk、サナトリウム…しか覚えてません(苦笑)

メランコリックは本当、聞きたかった曲なので嬉しかったし、
---暗転。をやるとは思わなかったなぁーーー!
恰好よかったですよ~。

あと…本編終了後の映像は爆笑でした!
13日の金曜日を大プッシュな(笑)
顔ハメの無理矢理感とか、プランケンの花嫁がケンケンだったとか。
アキラくんも正くんも・・・笑えた…爆笑です。
で、『第3の灯の物語』は一体どういう…結末?
取り敢えず舞台は日武で、ジェイソンがいっぱい来た、ってのは分かったんだけど…オチは(笑)?

猫も出てきましたね!
『恐怖のアンコール無限地獄』が(笑)
頭くるくる回し過ぎなのが可愛かったなぁ~。

MCも結構やってました。
B-T見慣れてるのでMCいっぱいが不思議な感じです。
ケンケンくんが超可愛くってどうしようかと思った!!
あの訛が、訛が…!!!!胸のトキメキがぁぁぁ!!!
フゥーーって実は言えてないのが可愛かったり。

そんな感じで大満足なライブでございました!
衣裳は…覚えてません(笑)
記憶失うのが早過ぎな今日この頃。

本当に行けて良かったです!!!
誘って下さった小桜さん、本当にありがとうございました!!!
私がはしゃぎ過ぎていたので…引かれて無いかだけが心配です(笑)
 

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ様でした☆

引いてないですよ!
大丈夫♪
お姉さんと一緒だからか、妹気質全開で可愛かったです。
こちらこそ、あまり気の利いたことが言えないのに付き合ってもらってすみません。
もっと話かければ良かったと反省です。
こんなのでよかったら、また遊んでくださいね!!
  • 小桜 さん |
  • 2010/08/16 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(滝汗)
引いてないですか!?よ、よかったです~~!!!
いやぁ、お恥ずかしい!甘ったれなのですよ(笑)

いえいえ、こちらこそ変態気味な会話しか出来ず申し訳ありませんでした!
こんな私でよければまた是非お会いしましょう!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/08/21 (00:05)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]