忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー『LIVE TOUR 2009 “PSYCHEDELIC PARADE”』 09/5/31 STUDIO COAST 感想文

体がバキバキだで。

はい。

D’espairs Rayの皆様、
スタッフの皆様、
ライブに参戦されたマニアの皆様・・・・そして私。

昨日はお疲れさまでございました!

以下感想(?)文です。
何にも覚えていないけど(笑)



さてさて。
久し振りのディスパさんでしたが…
前はいつ行ったのだろうと確認したところ。
丁度1年前の08年5月31日でした(笑)
なんかすごい偶然ね~。

さて昨日。
実は殆ど貫徹状態で行きました…。
気付いたら4時位で慌てて布団に入ったら。
慌てたことにより目が覚め、白んでいく空と小鳥の囀りに更に慌て。
1時間寝れたかな~???って感じでした(笑)

COASTはLucy振りだったんですけど。
本当…アソコは何もない…。
舞浜でおミツと姉と時間をつぶし、リポDを服用して行きました。

ディスパさんは楽しかったです~。
LAVE PARADEでしたっけ?司くんと零さんと花柳さんの3人バンド。
すげぇ・・・笑った。ミッキー●ウスマーチ!。
あの・・・司くんの「みっきみっきまうす!」の所が素敵でした(笑)

そして・・・司くんと言えば。
「新木場ディズニーランド」と地名を間違え、
『聴力』を「ちょうりき」と言い・・・ファンを混乱の渦に巻き込んでました。
爆笑です。どう考えても天然で言ったとしか思えません。
新木場に、夢と魔法の大国ねぇからっ!!!
大爆笑です。

あーっと。
タイトルは殆ど覚えてないので曲については書けないんですが…
1年前に振り付だった曲が聞き入る曲に代わってたりしてました。
あと・・・おミツの米神を私の後頭部が攻撃しました。
えーっと二人は無事です(笑)
すまんかった。

歪さんが「新木場ー!!」と叫んだのが。
「センキュー!!」と聞こえて。
『堀内孝雄かっっ!!!!』と心の中で存分に突っ込みました。
大満足です。

「浮遊した理想」でガンガンに頭を振ってて。
不意に隣を見たら。姉も頭を振ってた。
事故の後遺症で振っちゃダメなのに・・・・・・!!!!
首絞めて止めたんですけど(←止め方、酷)
「1曲は振らなきゃ損じゃん!!」という彼女の意向を尊重しました。
まぁ・・・首が痛くなるくらいだしね。
私も痛い!

と、言う事でした。
酷すぎる感想文(笑)
とにかく、楽しかったでした・・・!!!

珍しく脳震盪も起こすことなく帰ってこれたし。
家に着いたら寝たけどね。即効。

そして今日はリポD飲んで仕事を頑張りました。
どうやら今週1週間は彼が必要となりそうです。

では!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]