忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー『for you...』 09/1/23 Zepp Tokyo 感想文

はいー。
以下、感想文です。


23日は・・・

NAOTOさん、
サポメンの皆様
スタッフ、関係者の皆様
23日に行った皆様。
うりぼーさん
そして・・・私・・・。

お疲れ様でした!!!


2回目のNAOTOさんライブでした。
楽しかったですよーーー!

癒しミュージック&ほんわか雰囲気
で・・・・笑いありでね。

うーんと。
NAOTOさんの衣装が
白のTシャツかなんかに
白のシャツ。腕まくってて。
薄いブルーのジーンズにウォレットチェーン2連のヤツで。
キャメルのブーツでサイドにホサッと飾りが揺れてた。
感じです。

生のヴァイオリンの音って本当素敵ですよねぇvv
NAOTOさん自身が優しくて暖かいんだろうなぁって
思える綺麗で温かい音色でしたよv相変わらず。

2年ぶりだったんですけど。
前回ファンがコーラスをする曲があったんですが。
今回もありました!
しかも・・2パートから5パートまで増えてた・・・。
ダンスで笑った・・・・。
あのステップは踏めませんよ。
誰でしたっけ??名前忘れちゃいました。
我等のコーラスコーチのビオラのお方・・・。
彼は最高です。
小粋なステップに脱帽です。

【GE・I・SHA】って曲が大好きです。
三味線とヴァイオリンって意外な組み合わせなんですが・・・
凄い好いんですよ!合うんですよ!!!
あの曲は好きだぁ・・・・。

あと・・なんでしたっけ?
【ホワイト・キャンドル】でしたっけ???
あの一番初めの・・弦を指で弾くヤツ・・。
うりぼーさんに教えて貰ったのに忘れました。
ピックカートでしたっけ????(←違う気がします)
兎に角、その曲のその部分が鳥肌モノです。
いいんですよ!!

好きな曲結構あるんですけど。
何せ・・・タイトルを覚えてないんで(苦笑)
全部が素敵な音楽でしたよ~。

新曲・・・本邦初演奏の【トゥモロー】も聴けました!
とても明るい可愛い元気になれる曲でしたね。

あとは・・・。
そうそう。
ツアタイトル曲の【for You...】が
本編でギターの機材トラブルが発生しまして。
ラストのラストで。
「もう1回やらせて下さい!」と。
もう1度聞けてしまいましたよ~。
トラブルって大変ですけど・・・ファンには美味しいんですよね。

そんな・・・感じですかねー。

帰りはうりぼーさんと
【ファン】ってカテゴリーでカナリ熱く語れましたvv
このカテゴリーでは2人共同じ考え方してて
いやー!
こう言う語りは偶にしないとアカンね!
またぜひ語りたいっす!!


そんなこんなで。
ライブ誘ってくれたうりぼーさん!!
本当ありがとうございましたーーーーー!!!
23日は何から何まで・・・チケット代まで・・・・。
本当スミマセン(滝汗)
そして本当に本当にありがとうございました!!!!
ディシディア買う方向で頑張ります★
また近いうちに遊びに行きましょ~
≪↑私信≫

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]