忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとどうしようか。

LIVE for LOVE。
(以下ちょっと不満な事上げてますんで御注意を)


AFIが出るのでルンルンでチケット取ってあるし。
行く気は満々なんですが・・・

大丈夫なのか・・・?

もう今日26日開催じゃん?
だけど、タイムテーブル結局出んかったし。
なんか発表するって情報が出てたから期待してたんですけど。
タイムテーブルでなくても出演順は・・・と願ったんですが。
それも出ない・・・・。

あと、トイレ!
女の子にはかなり重要な事項ですが。
それについて結構行く方から質問寄せられてるのに回答なし。
開場見取り図すらupされないこの状況・・・非常に困る!
救護室の在りかすらわからない・・・ってか無いのか?
スタッフさんに声かけて全てが丸く収まるとは到底思えない・・・
あと、クロークあるのかも不明だし・・・備え付けのコインロッカーしかないのかし?

総勢1日に11組の出演アーティストなのに
13時開場の15時開演で21時終了予定・・・
えーっと・・・全員出れる?
予測するにはカナリの対バン方式を取るのかなと。
そうじゃなきゃ1曲2曲しかできないよね1組。
それは・・・・どうなのかなと。
時間巻くのかなぁ・・?

AFIは単独でやるかな?
やらないとなると・・・ヒムロック兄さんとでしょう?
と、なると私、翌日の事考えると兄さん見れないので・・・・
結局AFI見れんじゃんっっ!!!
すみません、私、AFI目当てで行きますので・・・

不安要素があり過ぎるのです。

それにしてもタイムテーブルは出して欲しかったなぁ・・・
矢沢氏ファンの方だと私の母より年上の方もいらっしゃるじゃないですか。
そうなると…6時間も会場に居続けるのは結構辛いのでは?
フェス慣れとかしてない方も沢山いらっしゃると思うし、
遠征で来られる方も沢山いらっしゃると思うし、
何よりお子さんを連れてこられる方もいるとだろう?
そう言う方も含め沢山の情報が必要不可欠なのですよ!

物販もあるみたいですけど情報上がらなかったねぇ・・・
『Goods』の文字がむなしく灰色だよ。
でも、ヒムロック兄さんの公式サイトではグッツの発売を発表したみたいらしいし・・・
どーなってるんだーーーー!?

今日のフェスが大混乱になりそうで不安です。
私は明日、日曜日ですけど・・・此方も大混乱になりそうです。

折角のチャリティーイベントなんで成功して欲しいですけどねぇ。
チケ代寄付・・・出来るのかすらなんか不安・・・
今2000円まで値が落ちてるんでしょう?
なんかタダ券の噂もチラホラ聞こえてきますし。
どうにか寄付してくれ・・・!!

チャリティー主旨には非常に賛同なので
そのチャリティーに参加するならば楽しみたいじゃない?
なのに・・・これじゃぁ皆不安になっちゃうよね。

再入場可能だそうなので。
上手い事それ利用して行かなきゃ。

なにはともあれ、今日のライブ成功してください~。
事故とか揉め事とか一切ない素敵ライブになって欲しいなぁ。
と願ってやまないです。
ちょっと不安すぎて行く気力が無くなってきている私でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]