忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな・・・・(笑)。

はい~!
おミツとのデェト楽しかったデスvvvv
話が尽きないネェ(笑)
また遊ぼうぜ!!

あと・・・一言。
俺は薔薇の申し子にはならん!!!

あ!でもちゃんと聴くからね~(笑)
ありがとデシタ!


さてさて。
邪さんのトコロで面白いバトンがあったので
強奪させて頂いちゃいました!!
(邪さん!頂いてしまいました!!ありがとうございます)


では・・・早速。

BUCK-TICKを愛するあなたに贈るBUCK-TICKオンリーのバトン!
「もう一度だけ僕をイカセテおくれ~♪」

一度だけじゃなくて良いデスよ。おほほほウインク

◆◇一応のルール◇◆
●まぁ難しく考えずにキラメキで…違う! 閃きで答えて下さい。
●すごく個人的な気持ちを入れて良いので、あなたのBUCK-TICK愛をぶち込んでください。
●最後にあなたの質問をくわえる射精マテリアルで加えてください。
●初めてバトンなぞ考えたので不平不満は受け付けません(笑)

◆まずはあなたのお名前なぞ。
 ・マリモです。 

◆あなたがBUCK-TICKを初めて知ったのはいつですか?
 ・95年のMステスペシャルで『唄』と『悪の華』を唄った日。

◆初めて聴いた曲は?
 ・だぁかぁらぁ(笑)!!『唄』と『悪の華』だって!

◆初めて観たPVは?
 ・ ・・・・・・・・何だろう!?(←オイ!!!)
  初めてBUCK-TICKを見た時のMステでやってた
  BUCK-TICKランキングの瞬間PVで許して・・・・。

◆メンバーの中で好きな人は?
 ・櫻井敦司。

◆どんなところがお好き?(全部好き!とかは極力なしでね)
 ・天然(笑)
  ・・・・・・ま、ソコは本気の冗談として置いといて。
 やっぱり・・・どうなんだろう?声とか世界観とかが主体で好きなんだと思う。
 いくら顔が良くてもBUCK-TICKのボーカルじゃなきゃココまで嵌ってない。
 多分・・『好き~』とか言っても曲聴かないとかになってたと思うよ。
 だから・・・BUCK-TICKでボーカルをやってて声・世界観・表現力が魅力的なトコが好き。 

◆今までのBUCK-TICKで好きな時期は?
 ・ ・・・・・う~ん・・・。
  難しい質問です。全ての時期が大切かな。
  下手とか聴き辛いとかあるけども。
  ソレ全てがBUCK-TICKなんですもん。
  それこそBUCK-TICKファンを辞めた時に『好きな時期』っつーのが出来るのさ。
  私の場合はね~。
  だから全て大好きだよ(笑)

◆アルバム『惡の華』で好きな曲を3曲程。
 ・LOVE ME
  THE WORLD IS YOURS
   KISS ME GOOD-BYE

◆ライブを行った事がある方は何のツアーのライブに行きました?
出来れば会場名もお願いします。
 ・出会ってからカナリ長い月日が経ちましたが・・・
  ライブに行ける様になったのは極最近です。
  ツアーは十三階ツアから行っております。
  (単発は03年DIQから漸く)

◆ステージに一番近かった席はどれくらい?
 ・ま・・・・・心の中で留めておきます(笑)!!
   幸せに浸ります(笑)

◆よく髪型を変える今井くん。あなたの好きな今井ヘアーは?
 ・極東の黒髪。Six/Nineの金髪長め。

◆もしもBUCK-TICKにゲストミュージシャン(全パート対象、ボーカルはコーラスでね)が参加するとしたら誰を望みますか?
 ・基本イラナイ。あの5人だけで・・だけがいい。
  1曲だけとかの意味でのゲストであればISSAYさんとフルフル(笑)
  アサキちゃんも!!!!
 
◆次のシングル、セルフカバーされるとしたら何の曲を望む?
 ・MISTY ZONE

◆逆にBUCK-TICKがカバーしてほしい曲は何ですかね?
 ・カバーして欲しいってのは無いな。
  オリジナルが聴きたい。

◆アルバム『狂った太陽』で好きな曲3曲は?
 ・エンジェルフィッシュ
  さくら
  Brain,Whisper,Head,Hate is noise

◆ライブでこれを演ったらなぁ~という曲は?
 ・MISTY ZONE

◆あなたの持っているBUCK-TICKに関する宝物は何ですかい?
 ・ゆうたのサイントレカ。

◆メンバーが対談してほしい人は?
 ・あっちゃんとISSAYさん
  今井さんとアサキちゃん
  英彦と川口能活選手
  ゆうたと竜ちゃん
  アニィとジョン・ボーナム・・・夢の対談だ・・。

◆『殺シノ調べ2』が出るとしてあなたの「これ演って!」という曲は?
 ・その時5人が弄りたいと思った曲を楽しみにしたいかな。
  (上げるとなるとキリがなくなるから(苦笑))

◆あなたのBUCK-TICKに対する想いをぶちまけてください。
 ・次もBUCK-TICKでありますようお祈りしてます(笑)
  本気の冗談は置いといて(またかい)
  出会えた事が奇跡。
  好きになれたことも奇跡。
  そんな奇跡に心から感謝してます。
  貴方たちのファンになれて本当によかった。
  貴方たちのファンであることを誇りに思う。
  本当にありがとう。愛してます。
 
◆あなたがliveで獲得したものありますか?(ピックとか、タオルとか)
 ・無いな。
  色んな気持ちと色んな奇跡(笑)

◆BUCK-TICKに出逢っていなかったら、今のあなたはどうなっていたと思いますか?
 ・どうなってたんでしょうね~?
  廃人になってたかかもね(爆)
  出会ってなかったらなかったで・・・楽しく過してると思いますよ。

◆あなたは誰にでも堂々とBUCK-TICKファンだと言えますか?
 ・言ってます。熱く語ります。

◆周囲の方のBUCK-TICKの認識はどんなかんじですか?
 ・まだ活動してたの!?と言われる。

◆ジャンピング投げキスする星野英彦と、ほっかむりスタイルのユータ、
  いけない写真屋さんで買うならどっち?
 ・基本的にイケナイ写真屋が大嫌いで『撲滅しろ!』と心の底から祈ってる人なんで。
  答え辛い質問ではありますが・・・・・答え辛いので。
  メモカに置き換えて考えてみました!
  ジャンピング投げちゅー英彦ですかね(笑)
  全く持ってありえないんで見てみたい・・・・。


これは・・1個質問を付け加えるのですかね。
う~んと・・・・・・。
☆ライブで一番記憶に残ってる笑撃的なMCは?
 ・『皆の大切なおっぱいが潰れちゃうよ』
  テメェのセイで既に潰れとるわ!!!!!


以上です(笑)
特に回す指示はありませんのでアンカで終了。
お気に召した方・・はやってみてくださいませ。

強奪した割に何も実の無い答えだな・・・・・。

ココまで読んでくださった方!
お疲れ様でございました♪

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ばちょん

どんどん強奪しててってください!笑
マリモさんの回答、愛が溢れていて感動しました。(答えるのも好きだけど読むほうが好きです)
昔(小学生のころ)川口能活選手が好きだったので、ヒデとの対談は是非見てみたいですね~♪
あ、いけない写真屋さんは失礼しました。。。反省

邪さん

ありがとうございました!!
頂いた割に面白い答えが1つも出なくて・・・反省です。
か・・感動だなんて!!!
ありがとうございます!!恐縮です~!!
人のバトンって面白いですよね♪私も読むの好きです!!

川口選手と英彦の壁対談なんて夢ですよね♪
2人ともキーパーなんで話し盛り上がりますよ(笑)

いえいえ!気にしないで下さい(汗)!!!
ちょっとキツイ書き方をしてしましました・・・・すみません~(滝汗)
  • from 銀鼠 |
  • 2007/12/07 (22:53)

薔薇!

それはもしかしてDの話でしょうか…?
つい反応してしまいました、私も好きなので。お勧めです。
ヴォーカルとドラムの人はB-Tファンですよ(マジで

ついでにバトン頂いていきますvv


雅蓮さん

ご正解です!Dさんデス!!
雅蓮さんはDさんお好きなんですか~!!!
私は友人が大好きで・・カラオケとか行ったり、友人が私の車にCD持ち込んだ時に聴く程度で。
今回のアルバムは何だか初回の種類が多いみたいで。
プレゼントしてもらっちゃいました~。
アルバムまだ聴いてないんですが・・・音は何度か聴いたことがありますが・・
結構しっかりとした音ですよね。
ボーカルはアサギさん・・ドラムが・・・ヒロキさん・・
B-Tファンなんですかっ!?変なトコで繋がりが!!吃驚デス。

バトン!!どうぞどうぞ!!
答えてみてくださいませ~vvvv
  • from 銀鼠 |
  • 2007/12/08 (21:24)

遅くなりましたが…

また、デェトするべ!!笑

いやいや…なるって…いや、なりなさい!!笑
まぁ~お試しに聴いてみてくださいませ。


昨日はディスパ!!例の神チケのおかげで、司が司が…壊

ってか感じで…仕事がんばろ…
  • おミツ さん |
  • 2007/12/10 (09:02) |
  • Edit |
  • 返信

おミツ

名古屋&お仕事お疲れ~!!!

またデェトしましょう!!
1月は大丈夫よ!殆ど何も入ってないから!!
忙しいのは今年一杯だから(笑)

いや・・・なんねぇから!敦司一筋だから!!
もうチョット周りが落ち着いたら聴くからね~!

お!神チケ!!!
前にガッツリ行ったのかしら!?
司君の訛りにちゃんと癒されたかしら~!??
次回のデェトで詳しく聞かせて下さいな~♪

では・・・仕事無理しすぎんなよ!!!!
  • from 銀鼠 |
  • 2007/12/10 (21:58)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]