忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潰せ。

暇なので100の質問やってみる。

『O型に100の質問』


1.HNを教えてください
   ・銀鼠

2.HNの由来は何ですか?
   ・銀鼠色から。

3.性別をどうぞ
   ・女

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください
   ・先祖が帰ってくる日 百獣の王

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
   ・関東

6.趣味は何ですか?
   ・音楽聴く・映画観る・本読む・ゲームする・妄想する。

7.特技は何ですか?
   ・妄想

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
   ・バンド音(B-T/AFI/LUNA SEAなどなど)

9.好きな芸能人は誰ですか?
   ・佐藤健

10.好きなスポーツは何ですか?
   ・スポーツは全般的に嫌い。

11.RH+ですか?RH-ですか?
   ・きっとRH+

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
   ・日記

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
   ・載せてない。

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?
   ・いや、全くもって参加してない。

15.家族の血液型は何ですか?
   ・B型

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
   ・かなりの確率。

17.O型は好きですか?
   ・大好き

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
   ・よく分からない。

19.血液型の話題は気になりますか?
   ・話のネタでする程度。

20.血液型についての本を持っていますか?
   ・O型自分の説明書を。

21.O型について何か調べたことがありますか?
   ・ ・・・・・・・・・何を調べるの?

22.O型の有名人を知っていますか?
   ・あっちゃん。(デコデコデコリンは割愛)

23.苦手な血液型はありますか?
   ・特には。

24.A型に対するイメージは何ですか?
   ・几帳面/真面目。

25.B型に対するイメージは何ですか?
   ・人の話を聞かない。

26.O型に対するイメージは何ですか?
   ・大雑把/適当/表裏が激しい。

27.AB型に対するイメージは何ですか?
   ・面白い。

28.自分の性格を一言で言うと?
   ・面倒臭い

29.人にはよくどんな性格って言われますか?
   ・馬鹿が付くほどのお人好し。

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
   ・うん。正にその通りだと思う。

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・そう見えて意外と気を使ってるよぉ~!

32.負けず嫌いですか?
   ・うん。でも負け犬で居たいという面倒臭い子。

33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
   ・時と場合によるけど・・・考えるタイプ。

34.おおらかだねって言われますか?
   ・たまに・・・・・言われる。おおらかになりたい!!

35.社交的だと思いますか?
   ・全く。無理。人間関係ほど苦手な物は無い・・・かもしれない。

36.友達は多いですか?
   ・どうでしょうか?人と比べたことない。

37.八方美人って言われたことありますか?
   ・よく言われるよ(笑)自覚もしてる。

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・下手。 上手い人に憧れる。なりたいなぁ。

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
   ・よくある!(ごめんなさい:土下座)

40.一言多いって言われませんか?
   ・んーーーーーソレはあんまり言われない。

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
   ・ある!しかも絶対に失敗に終わる時に限って漲る自信。間違ってる!

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・言われます。そう思いますが・・・即決な時も多々ありです。

43.よくまとめ役になっていませんか?
   ・あーーー。意外とそうかも。でも甘えられる人がいれば頼りっきりです。

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
   ・結構ありますね。ライブの時が如実に出る・・・・・(苦笑)

45.人に何言われても気にしないですか?
   ・うんにゃ。超・・・気にしいデスヨ。

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
   ・うんにゃ。超長引く。人が呆れる位に永遠にくよくよ。

47.環境の変化に弱いですか?
   ・弱すぎる。すぐ胃腸に出る。

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
   ・溜まる方じゃないかなぁ?よく気分がどん底に落ちるんで(苦笑)

49.約束はきちんと守ってますか?
   ・守れる範囲では守ってると思いたい。

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
   ・言えない!・・・それでよく泣く目に遭ってますけど・・・・(汗)

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
   ・よく有る話ですね!断れないから安請け合いしちゃって死に目に会います(馬鹿)

52.自分は惚れっぽいと思いますか?
   ・思います。

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
   ・恋愛に発展しないので大丈夫だと思います。

54.占いは好きですか?結果は信じますか?
   ・意外にも好きです!あんまり信じてない。

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
   ・好きな方かなぁ?ゴルチエが買えた時代は一直線だったけど今はそうでも・・

56.自分の金銭感覚はどうですか?
   ・微妙。

57.他人の秘密は守る人ですか?
   ・守る方だと思います。

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
   ・あーうん。バレバレ。

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
   ・ソレは・・・・無い。適当に扱われて嫌な思いしたんで人にはしたくないなぁ。

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・言われてないし。ここい1番に超弱い。激弱人間。

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?
   ・あんまり。でも主張はそんなにしないかも。流された方が楽。

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
   ・あんまり言われたことないかも。

63.割と規則正しい生活を送っていますか?
   ・壊滅的な生活ですが何か?

64.プレゼントをあげるのは好きですか?
   ・好き!

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
   ・申し訳ない気持ちでいっぱいですが嬉しいので心中複雑。

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・よく言われます。自分では普通だと思ってますけど。

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・言われる時もある。その発言の時は自覚して言ってます。

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
   ・どうだろう?甘えるのは好き。

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
   ・結構・・・その傾向にあるかもしれん。

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?
   ・人を選びます。

71.仲間意識は強いと思いますか?
   ・強い方かなぁ~?

72.面倒くさがり屋ですか?
   ・超絶に面倒くさがり屋です。

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
   ・勿論です!

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・言われます。そう思う。

75.人見知りですか?
   ・はい!物凄く。

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
   ・あーうん(反省)

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
   ・どうだろう?天邪鬼だと自分では思ってますけど。

78.さびしがり屋ですか?
   ・さびしがり屋ですねぇ。意外に。

79.自己主張がしっかりできますか?
   ・好きなことに対しては必要以上の主張します。

80.出世欲は強いですか?
   ・全く強くない。平でいたい・・・。

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?
   ・特には。

82.自分は器用だと思いますか?
   ・自分・・・・不器用ですから!(・・・)  不器用の極みを行ってます。

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
   ・当てはまってますよ。たぶん。

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
   ・特に血液型で指定はしません。

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
   ・心臓がバクバクする。速攻で警察へ届けますね。

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?
   ・難しいですねぇ・・・・幻想的な・・・・無なような有なような・・・その日の気分で。

87.幽霊や死後の世界を信じますか?
   ・意外にも信じ切ってますけど(笑)

88.献血に行ったことありますか?
   ・したいのに・・・させてもらえません。人にあげる余裕が無いらしいので。

89.輸血を受けたことありますか?
   ・無いです。健康体なんで。

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
   ・持ってますよ~!

91.骨髄バンクに登録していますか?
   ・登録したいと思ってはいるんですけど・・・・ちょっと怖くて出来てない現状。

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
   ・んーーーーー。O型かなぁ。

93.O型以外に間違えられたことありますか?
   ・無い!O型一直線。

94.自分のO型度を“%”で表してみてください
   ・じゃぁ・・・あえての100%で。

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
   ・長い物に巻かれ隊!物凄くなーなーな世界。

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
   ・えーーーー興味無いんですけど・・・・・(酷)

97.座右の銘は何ですか?
   ・特には。

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください
   ・問:親知らず抜く気あんの?
       答:ある・・・・来年から抜く。

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
   ・パッと思い付かないけど・・・もっと幅広い意味で“出来る人”になりたい

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
    ・O型や ああO型や O型や。


配布先:☆going my way☆さま(http://www.geocities.jp/aomidori30/


うーん。
暇つぶしに答えてみたが・・・・面白みがないなぁ。
でも・・・100の質問とかバトンとかってイイ日記ネタですよね。
結構好きなんだよねぇ。(答えられないくせに)
今後は拾ってきて書こうかなぁ!いい暇つぶしだ。

ここまで読んで下さった方いらっしゃったらお疲れ様でした!ありがとうございました!!

カテゴリも「ばとん」→「暇潰し」に変えますわ(←どうでもいい報告)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

面白いAB型で~す。
面白いかね!?わからないとはよく言われますが
そりゃあわからないでしょ。
自分でもわかんないなぁって思うもの。

るなさん

AB型でしたか!!
私の周りのAB型さんは自分の世界って言うか・・。
私と感覚が違う方が多いので一緒にいて楽しい人ばかりなのです。
話してて面白いんですよ~!!!
なので・・・AB型さんは面白いってなりましたvv
  • from 銀鼠 |
  • 2008/12/16 (23:26)

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]