忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。

えっと。
麻酔も無しで歯の神経を取られるのは・・・・
拷問に近いですね★
本気で・・・泣くかと思いました。

麻酔のありがたさを身に染みて感じました。

声にならない叫びと。(本当に出ない)
コノ指噛ミ千切ッテヤロウカ?という・・・本気と。
誰かを掴んでたい欲望と(痛いので)
若干の震えと・・・・

色々苛まれました。

歯は麻酔無しだと本当にキツイです。


さってさて。
雅蓮さんよりバトンを頂きました~vvv
ありがとうございますvv

では早速~!!



愛用品バトン

◆携帯
 ドコモF902i
  ネットに繋ぐのに最近しょっちゅう失敗する駄目子。
  買い換えたいのですよ・・・!


◆財布
 Janpaul Gaultierの薔薇の箔押しシリーズの黒。
  実は最初は同シリーズのシルバーちゃんのがま口を所有してたんですけど。
  インポートのみになる話を知って「がまは馬鹿になる可能性高いから駄目だ・・!」
  と早急に黒を購入したのです(笑)
  たまにはシルバーちゃんも使おうかな~!!


◆車
 スズキのMRワゴン(メタリックピンク)


◆眼鏡
 ・・・・・・・萌え?(違います)
 かなり視力が悪いので命の次に大事かもしれない・・・。


◆香水
 匂いがキツイ物がダメだす。
 香水関係は一切使用しませんよ~!


◆シャンプー
 花王のセグレタを現在愛用中デス。


◆ボディーソープ
 固形のモノで泡立ちよければ・・・。


◆洗顔料
 今何使ってたかなぁ~!?(適当)
 毎回違うの買ってたりするので「コレ!」って言うのが今ありません。


◆靴
 バンズのスリッポンとラバーソール。
  今はマーチンが欲しくてしょうがない。


◆鞄
 Janpaul Gaultier
  次から何買おうか悩み中・・・アナかな。


◆帽子 
 好きですが・・・かぶらない。


◆歯磨き粉
 G・U・M


◆リップクリーム
 メンソレータムのLip Baby


◆釣り竿
 ・・・・・・・・・ぇぇぇええ!???
  一切やらないので知りません。


◆ファンデーション
 Fasio


◆バイク
 乗れません。


◆薬
 太田胃散
  イイ薬です。私の親友(笑)


◆マフラー
 黒地のヤツ。
  毛糸系は基本的に痒くなるのでダメ。


◆自転車
 高校卒業したら乗らないな・・・・・。
 愛用って言うのはカマハンとかかって事ですかね?


◆マスカラ
 イミュ
  ヤバイ・・・最近使わない・・・(汗)


◆指輪
 あっちゃんの薔薇リング


◆ストラップ
 B-Tフェスのストラップ
 Lucy Show 002のかっちゃんストラップ
 コービーコービーのハロウィン仕様
 鼠大国の湯呑ストラップ
 柴わんこのヤツ。
  最近ジャラジャラ。


◆枕
 低反発のヤツ


◆ネックレス
 かすう工房の桜花シリーズか蛙。


◆腕時計
 くるき亭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  と、言いたいんですけどね。トイレに流れていったので
  最近買った安いヤツ


◆たばこ
 嫌い
  あっちゃんが吸ってる時のシルエットは大好きでしたけど。
  本当にねぇ~!あっちゃんのタバコ吸う姿は惚れるよ。


◆コンビニ
 セブンイレブン
  地元に多すぎだよ。


◆お茶
 ルピシア


◆飲料水
 ・・・・・・・・・・・・・・・お茶(笑)


◆恋してる?
 またかーーーー!?
 ああ・・・!してるさ!!櫻井敦司にね!!!(痛)


◆手帳
 今年はthe bears’ schoolの


◆ピアス
 つけてません。
  気になりますが・・・チキンのため穴あけるなんて無理。
  その後の消毒とか面倒臭すぎて無理。


◆下着の色
  色々。
   (笑)可愛いとか気に入れば何でも良い。


◆米
 新米が大好きです。


◆理想の人
 櫻井敦司
  雅蓮さんのトコでも宣言したくらいですから・・!(迷惑行為)


◆お酒
 カシオレとか・・・甘い飲み口のもの。
  甘いのみ口であれば日本酒も大好きです!(下戸だけど)


◆サングラス
 眼鏡ON眼鏡になるので掛けません(笑)


◆色
 黒・白・赤


◆ゲーム
 大神
  可愛すぎる~vvvv最近やってないけど。
  最近やってるのであれば「ドラクエV」


◆タイプ
 星野英彦
  あっちゃんと言いたいトコなんですが・・・・昔から
  「結婚するなら星野英彦」宣言をかましているので正直に(笑)
  あっちゃんは好き過ぎでどうしていいか分からん(←悩み(爆))


◆頭
 Jade風の毛型で真っ黒。
  初め「頭」を「カシラ」と読んで吃驚しました(笑)


◆愛用品を知りたい5人
 ポルさん
 カリコさん
 越生

 ポルさんとカリコさんには立て続けに回してしまいました~(汗)
 お暇な時にでも答えていただければ幸いです!!


はい!お疲れ様でした~!!
愛用品・・・・言われてみると拘ってる物もあれば適当な物もあって
自分の事なのに結構・・面白かったです。

バトンを回してくださった雅蓮さんありがとうございました~~♪♪♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いただいて行きます☆

バトン、受け取らせていただきますね~♪どうもありがとうございます!
そうか…マリモさんの「タイプ」は英彦なんですね~。あっちゃんは色々と大変そうですから…自分が壊れそうですよね;
あっちゃんの喫煙姿、私も大好きです。体のことを考えれば、止めてくれて良かったんですけどね~。

こちらで何ですが、BUCK-TICKさんで「アリス」…!!!ハマりますね!帽子屋は今井ちゃんかな?とか、アリスはあっちゃん?ユータさん?いや、兎がユータさん?とか…ぐるぐるしちゃってます(汗)。「アツシンデレラ」とか…「ヒサデルとアツーテル」とか…なんでこんなにメルヒェン似合っちゃうのか謎です(笑)。
そう、「ヒサデル~」書いて下さるんですかっ?!うわ~~楽しみにお待ちしてます…!!!(勿論、マリモさんのお好きな時にで!)

歯の治療、麻酔無しだったんですか…!痛かったですよね、お疲れさまでした…!

カリコさん

ありがとうございます~~♪♪
そうなんです・・・「タイプ」は英彦デス・・・・・・!!!
英彦は旦那にするなら最高だと思うんですよね~!(←妄想)
あっちゃんは・・・私が犯罪者になると思うので・・好きすぎて(爆)!
あの喫煙のシルエットがいいですよね~!!
ライブ中にタバコ吸いながら歌われたら・・!死ねます!!

メルフェンの住人なんでしょうかね!?
「アリス」は豊⇒アリス 敦司⇒時計ウサギor眠り鼠 今井⇒チシャ猫
って感じで妄想してましたよ~~!!
マッドハッターと三月兎が・・・あとの2人が似合わなくって(苦笑)
「ヒサデル~」書こうと思って・・マス!!
やっぱり・・・箇条書きになると思いますが(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/03/24 (00:52)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]