忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。

さって。
よこしまさんに回して頂いた
ばとんを宣言通りおっぱじめます。

また・・・面白回答出来ないかもなんで
それでもOKな方のみどうぞ~。


★ルール★
・嘘は駄目。
・アンカー、フリーは無し。

(そっからしてハードル・・・高いな!)


・本名の漢字一文字晒して下さい
 春
 言っても良いですか?言っても良いですか!??
 あっちゃんは櫻で俺は春~♪季節合致で超嬉しいvvvv(←死んでしまえ!)


・イニシャルは?
 M・H
 このイニシャルのセイで「マックス・変態」の省略と言われる(笑)
 ま・・・・褒め言葉としてありがたく受け取りましたけどね!


・誕生日は?
 8月13日
 小野瀬と1日違いのアニィと6日違いの夏女。(夏苦手だけどね!)


・血液型は?
 O
 長いモノに巻かれろ主義なO。
 超・・・・大雑把で適当でBっぽい性格です。


・住んでいる都道府県は?
 陸の孤島
 で有名な県。


・学校・職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
 え・・・・?ウチの会社カタカタ表記なんですけど。
 使ってる袋に至っては英語表記なんですけど。
 じゃ・・・じゃぁ・・・・
 「株式」で(笑)


・足と胴体どっちが長い?
 なんつー・・・・・・心臓を抉るような質問だろね!
 あぁ・・・小学校で座高を測ってから逸らせない事実・・・
 胴体です!


・恋人いる?
 だから・・・いねぇよ!!
 

・恋人のイニシャルは?
 ・・・・・・・・・・・・心の恋人はA・Sですけど・・・なにか?
 言うな!分かってる!!
 痛いというコトは発言した自分が一番知ってる!!だって・・痛いもん★


・恋人とは今どこまでの関係?
 いないから関係もクソもありません。
 誰か甘酸っぱい気持ちを私に与えてくれ(笑)


・好きなアーティストは?
 音楽なのかしら・・?
 だったら厳選してBUCK-TICKだけ上げておこうかな。
 分かりきってて素敵でしょ?

 音楽じゃなかったら色々だけど・・・名前知らない人も多いし。
 じゃぁ・・・・楠本まき氏も上げておきましょうか!
 「Kの葬列」が大好きなの。他の作品も好きだけど。


・嫌いなアーティストは?
 多分・・・嫌いならアーティストのカテゴリで入れてない。
 というか。
 嫌いより先に興味の有無だと思うので興味が無いアーティストはどーでも良い。
 記憶にも残らないので上げることはできましぇん。


・どんな雑誌を読む?
 ソノ時々。
 音楽雑誌も読めば映画雑誌も読むし・・・
 ファッション雑誌も見るし・・・漫画雑誌も読むよ。


・いい思い出について語って?
 「お前は頑張ってるよ」って言ってもらえた事かね。
 「頑張って」って言葉は時に凄い励みになるけど
 私には凄い・・・・プレッシャーを与える言葉でもあるので。
 【マリモ】という個人の人間を見てくれて、
 「今」の現状を見て言ってくれた言葉はチョット頑張る勇気をくれるよね。
 押し潰されそうな時に言ってもらう事が多いので本当にありがとう。


・悪い思い出について語って?
 うーーーーーん。いっぱいあるけど。
 言葉かなぁ・・・やっぱり。
 母親に言ってしまった言葉とか。
 友人に言っちゃった言葉とか。結構後悔してたり。
 あと、自分も言われて傷になってる言葉が結構多いから。


・どんなあだ名?
 (苗字頭二文字)お
 (氏名にある濁音1文字)っちゃんorっちょん
 (名前頭1文字)-こ
 (名前頭二文字)ちゃん
 でも基本は呼び捨てとかかな。
 
 あとは・・・面白いのはで「うどん」


・将来何になりたい?
 特には・・・・・(汗)
 ある程度の遊べる金持っててオモシロオカシク生きていければ。


・バトンを回してくれた人からの質問の答え
 ・・・・・・うーーーーん。あんま呑まないからなぁ~。
 何時でも好きなのは「カシスオレンジ」だけど。
 最近は・・・大分前になりますが「天リバ」ツアで行った仙台で飲んだ
 「櫻モーニ」が結構美味かったです。


・次にバトンを回す人への質問
 どんな事をしてリラックスしますか?


・回す人。
 ルールって言うのはね・・・破る為にあんですよ!
 質問まで考えましたけど・・・・・・・・・
 アンカで終了!!!!

 誰か私からバトン「貰ってやろう!」って言う・・・心優しき人募集中です(笑)
 


さって。
回答終わり~!!

答えるのが遅くなってしまって本当にごめんなさいでした(汗)
ではでは
回して下さったよこしまさんありがとうございました!

 

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いえいえ

ホントこんなバトンでスミマセン。。。
楽しく回答読ませてもらいました!
どうでもいいですが、私のリラックスは、寝るor湯船につかって妄想です~。普段血行が悪いけど、その二つの場所では血のめぐりがよくなりますからねvvv

昨日から、同じく「心の恋人」に返り咲いたよこしまでした。笑
  • よこしま さん |
  • 2008/02/28 (09:24) |
  • Edit |
  • 返信

よこしまさん

いえいえ!
楽しく回答させて頂きましたvvvv

寝るとお風呂での妄想・・・確かにリラックスできますよね!
お風呂で妄想し過ぎて湯船を赤く染めては駄目ですよ・・・!(笑)
心の恋人は不動の地位過ぎて現実に目が向いてくれず困ってますが・・・
楽しいからOKかな!とも思ってしまい・・・(笑)デス。
  • from 銀鼠 |
  • 2008/02/29 (00:34)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]