忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菓子串とママチャリ。

はい~。
観て来ました!
『L change the WorLd』

以下、感想的駄文です。



本編のデスノートより・・・・好きかも知れん!!(爆)
個人的にはとても楽しかった映画でしたvvvvv

自分で予想してた展開と違ってたりして
楽しかったデス。
ストーリーも面白かった!!!!!
無理矢理な展開すら楽しい・・・・!みたいな。
(ワクチンどんな短時間で大量生産したよ!みたいな)

映画のデスノートシリーズの方が原作より好きだな・・・・やっぱり。
ニアがそんな形で出てくるなんて思いませんでしたよ~!!
原作もLで終われば良かったんだよなぁ~!個人的にはね。
だって原作って月のお母さんが可哀想過ぎるじゃん!!!
全然救い無いんだもん(泣)

さて映画。
Lの未来は・・・23日後には確実な死が待ってるのに
悲観してなくて、凄くコミカルなトコもありつつで飽きなかったデスvv

っていうのが全体の感想かなぁ~?


Lが可愛くて仕方が無い(笑)
慰めたりのプレゼントはLセレクトのお菓子串刺しなのが・・・!!
断られたら自分で食っちゃったとか!
水筒には五月蝿いぐらい『L』と書いてあったり。
肩に頭が乗っただけで異常な動揺をしめしてみたり。
皆でランチのランチはお萩なのかとか。
ママチャリ乗ってる姿に脱帽だし(笑)

何より、クレープカーの設備に驚くというか笑える。
ワタリが居たらワタリがクレープ焼いてあげるんでしょうね~♪

そして・・・メイド喫茶 in Lっていうのがね(笑)
何故にソコをチョイスしたんですかーーーーーー!?
メイド喫茶でパフェを食らってる図は最高です。

姿勢を伸ばすLには笑いました~!
ポキポキいってるよ!
そして背筋を伸ばすと上手く歩けないらしい・・・・(笑)
映画見ながら「クララが立った!」ってハイジが言ってた。脳内で。

いや~!松山ケンイチ凄いわ!
Lの松山ケンイチが大好きだわ!!(ピンポイント)

そうそう。
L始まって数分・・・それこそワタリが死ぬまでの間。
何故かワタリは生き残ってると勝手に話を変えてました。
・・・ポスターがいけないと思うよ!
ガッツリとワタリが写ってるから・・・・!!(←言い訳)

主題歌も合ってますよね!
今回はレニー・クラヴィッツ。
Lの主題歌で初めて知ったんですけど。
映画と凄く合っててvvv
本編のデスノも合ってたもんねぇ~!
レッチリ・・・こちらも映画で初めて知った。
姉はデスノの映画見てレッチリのアルバム買った。
ま・・・余談ですけど。

さて。
映画は凄く面白かったんです。
なので是非見てみてください~!!!
勿論デスノの映画もお勧めです(笑)!!!

っていう・・・・・・感想?

さて。
感想書いてる割に感想文書くの嫌いなんですよ(超矛盾)
「好き!」「楽しい!!」「哀しい!!」「切ない」とかの単語しか出てこないからね。
無理矢理言葉を搾り出してるから変な文(爆笑)

さてさて。
今年は結構気になる映画が多くて個人的にホクホクしてます。
去年はむしろ映画離れしてたんで・・・・・。
今は上映してるもの今後上映されるもので見たいと思うのが6~7本ある。
時間を作って映画館に足を運びたいです!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]