忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詮無き事なんですけど。

完璧に携帯死にました(泣)

取敢えず、
ケータイ補償 お届けサービス
を活用しました・・・。

明日にはケータイが届く予定。

明日会社なんですよねぇ。
暇潰しが全く出来ないという・・悲しい現実。

ドコモショップでバックアップを取ってもらったんですが。
どーやってセットアップしたらよいのかしら?
やり方とか届いた携帯についてくるのかしら???

まぁ・・・。届いたらあたふたします。


携帯ないと不便ですねー!現代人。
詮無きことなんですけどってか自業自得なんですけど。

うーん昨日の20時過ぎから携帯が使えないんで。
その間にメールとかあったら・・・・危険だな。
まぁ、私にメールなんてほぼ皆無なんで大丈夫だと思いますけど。
着てたら・・もしかしたら読まないで終わる可能性が・・・(汗)
バックアップとった後のメールは特に危険かもね・・・
私に届くのか!?
携帯って暇つぶし・・・ネットに繋ぐ位しか使用しない(笑)
メールとネットの機能さえあれば他の機能いらない(爆破)

あぁ・・・・。
ここ何回か来た・・B-Tメールはパソコンに送り忘れてるからな・・。
後悔先に立たずってね(笑)
先日来た英彦メールに至っては読んでねぇ・・・(死)

まぁ・・・バックアップでどうにかなるとイイネ!自分。

っつー事で皆様、ケータイを大切に!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確かにないと不便だよね~
しかし、補償に入っていて良かったね。
今、携帯高いもんね。
買い替えるとなったらその出費は痛い…
  • 小桜 さん |
  • 2008/12/23 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

こんなに不便だとは思いませんでした(苦笑)
補償様様ですよ・・・・!!!
今日無事届きましたし!一安心で

買い替えだったら当分・・・アナログな生活を選びます!
携帯って・・・高いですよね・・・・。
  • from 銀鼠 |
  • 2008/12/23 (20:13)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]