忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々欲しくて困る。

はい~。
今日は給料も入ったので買い物へ。


買いましたわ~。

まず・・・RNAで
豹柄のタンク(緑)
リアル猫(写真)Tシャツ。

可愛かったの&店員のごり押しに負け購入。
た・・・・高かった。
2枚で8000円越え!
いや・・・そういうお店で買えばコノ値段になるのは分かるんですがね。
うん・・・・高かった(笑)!!!

でも・・・・可愛いのさ~!!!!
来週末の31のディスパさんライブに着ていく服が出来たと思って一安心。

源 吉兆庵でお菓子を購入しました~。
もう・・・夏仕様なんですね~。
金魚のゼリー。
可愛いの。
涼を感じるもので此方も側買いでした。

買い物欲が刺激される今日この頃。

帽子・バック・洋服・靴・アクセ・・・何でも欲しい(笑)
欲しい物がいっぱいありすぎて困るのさ~!!!

前々から欲しかった『赤頭巾ちゃん(ユル兎Ver)』
『7人の小人(ブルドックVer)』のTシャツを買うのは諦めました。
リアル兎Tシャツも可愛くて欲しかったけど・・・諦めた。
あ・・・・ハート猫の中折れ帽も買えなかった・・!
時計も・・・可愛いの7000円越えで買えなかった・・・・

もう金が無い・・・・!(←早っっっ!!)

CD屋にも寄ったんですけど・・・・・・・・・・。
Tourbillonの1st探しても無くてさ~!!!!!
なのでDVDを探しても無くてさ~!!!
「ちぇっ・・・無いや・・・密林か~!」なんて思って
ちょっと顔を見上げたDVD棚。
目に入ってきたDVDが。

櫻井敦司ソロライブDVD・・・『愛の惑星』

無言の圧力・・・(笑)!
べっ別にあっちゃんを忘れてるとか無いから!
朝、姉とあっちゃんの話で盛り上がりまくったから!
夢のユニットで(爆笑)!!!!(←ソレはそのうち・・・語るかな?)

その後、河隆のCDもチェック(笑)
もう・・・・買い戻す気力が出てきたのかは本人も分ってません。
無意識の行動が・・・無意識で河隆を探す俺って何?(←ファン)
買うなら前に持ってたのからやり直したいので買ってない。
ってか・・・・か・・・・買わないもんっ!!(←よく分からない意地(笑))

彼是欲しくてしょうがない!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]