忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前の欲望に忠実だ。

最近は。



胃の調子が最悪のようで(爆)
なんだか・・・食すと胃が痛いんですよ。
最近の暴飲・暴食が等々・・・祟ったようです(苦笑)
当分・・胃薬を続ける事にしました!

L・O・V・E 太田胃散・・・・!!!



さて。
そんな中・・・昨日今日でお買い物です。
胃が痛いのに外で食べたいもの食べて・・・店で胃薬飲んで・・
どんだけ買い物をしたいんだよ!!!
最近・・・ストレスが溜まってるのか異常な程の買い物欲。

取り敢えず・・・昨日は眼鏡を購入。
ズット・・・欲しかったプラスティックフレームです♪
いやぁ~・・・眼鏡って安くなったんですねぇ・・・・。
初めてZoffで購入したんですけども。
感動です・・・・!!
5千円台で私の眼鏡が買えるとはっ!
マリモさん6万円台なんですよ・・・眼鏡。
超・・・悪くて。視力(苦笑)
薄くする加工費とかね・・・込みになると・・・ね!
で、更に驚くのがマリモさんの視力のレンズが・・・在庫であった事に!
そして・・・購入後30分で・・・受け取れた事に驚きです。
本当に・・・数日掛かってたので・・・嬉しすぎだ(悦)

そして。
今日は・・・・・
服とか諸々を購入した来たのですvvv
今月末のライブ用に・・・ほぼ一式・・・購入。
バーゲン期間で本当に良かった~vv

久し振りにライブだからと若干の気合を入れた・・
パーカーとキャミとTシャツを購入。
可愛いんだ!商品がっ!!!

本当はねぇ・・・チョッキが欲しいんだよね。
べっ・・・別にONDのINOらが着てて可愛かったからってワケじゃないよ(汗)
最近、チョッキ+Tシャツの重ね着が可愛いと漸く気付いたの。
だから!御代様の影響力なんかじゃないんだからねっ!!(←苦しい)
で、
マリモさん・・体温調節が苦手で直ぐお腹を壊すので・・・
チョッキ買うなら半袖パーカーの方が良いという判断なのだっ!!(←どうでもいい)

って感じで買い物してきました~!
財布の中身がスッカラカン。
今週末は焼肉を会社帰りに仲良しさんと出かけるのに。
今週末の13日は診察無ければ抜歯する予定なのに・・・・・・。
何処から金を搾り出そうか考え中です。
FT更新も・・・・しないといけないのにねぇ・・・(笑)

ま・・・何とかなるデス。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

かわいいよね

Tシャツにベスト。
でも、私が着ると「どこのオヤジかっ!!」ってことになるので、着れないです。
マリモさん、是非、挑戦してみて!!
  • 小桜 さん |
  • 2008/07/06 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

可愛いですよねぇ~!あの合わせは・・・!
最近はニットのもあったりで面白いですよね♪
1枚あったらイイなぁ~・・・とは思っているんで・・・
近々挑戦してみますっっ!!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/07 (00:31)

井上効果

ですよね(にこー★)!間違っても横でお揃いだった小野瀬ではないですよね(笑)?
着てみて下さい~。私…は、恐らく似合わないので…(泣)。
そういえばマリモさん!髪は…切られましたか??INOヘアにされましたか?それでチョッキだと…完璧にINOスレですね★(仲間!←勝手に…)

買い物ってストレス解消になりますよね。というか、ストレス溜まってると買い物したくなるというのか。食べることも、そうなんですよね~。胃薬飲んででも食べたい気持ち、解ります!私もよくあるんで(苦笑)。

でも…ONOSE靴下は買わないのですね…(爆笑)!!!あんなに…大胆な告白をしているのに(笑←お前の見間違いだ)。う~ん…実は悩んでます、しまむらへ行くか否か。

またまとめてですが、梅をブランデーで漬けると、よりまろやか~なお味です。安いので良かったと思うので、機会があれば…オススメですv
ジンジャーエールでしたか、試したいです~。

ちょっと気が早いですが、新しいお洋服でライブ楽しんで下さい~♪

カリコさん

絶対横に居た髭面の小野瀬とか言う人じゃないです(断言)
なんだか・・INOがいつの間にかファッションリーダーになってて困ってます(笑)
髪の毛切りましたよ~!!!
ですが・・・アノINOの切り抜きが無くてですね・・口で説明した所・・伝わりませんでした(爆笑)
眼鏡を新調した私を見た先輩の一言が『つじあやの』(髪の毛が短い時期の)だったので・・・
目指していたものから相当かけ離れました(男泣)
チョッキ・・・本当に挑戦したいですね!!!
長めの丈も可愛いかなと・・思っていますが小野瀬は関係ありません(爆笑)

買い物しちゃいますよねぇ~。
しかも不必要なモノまでドカドカと購入してしまうので・・・
我に返った後の後悔といったら・・・先に経ちません(苦笑)

しまむらに行った方がイイですよ!
で、ONOSEソックスを購入した方がイイですよ!守護神です(笑顔)

美味しそうですね!ブランデー漬け!!
呑んでみたいです~vv
おっ・・・おかぁさーーーーん!!(←呼ぶな)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/07 (22:37)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]