忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いもので。

今日は。丁度


愛犬フクの1周忌でございます。

早いな!
もう1年か・・・・。
そりゃモフモフ恋しくなるさ。

フク触りてぇ・・・って思いますけど。
でも、それは決してマイナスな感情からじゃないですよ?
今でもペット自慢は率先して介入していきます。
ウチの子№1!!!

特に今日何するわけでもないんですけど。
最近全く行けてないんで今週の休みにでも。
おやつを持って会いに行こうかと思います。




明日は宴会じゃ!
1次会は仲良い先輩幹事なんで楽しめそうだし。
2次会は仲間内だけのに呼んでもらえたし。
良い気分で呑みたいと思いますv

取り合えず明日はスーパー定時で帰ります。
車に乗せてもらうので、家に車置かないと行けんのですよ。
頑張ります!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ご無沙汰です;
9月だったなあ…と、先日思い返しておりました。
大切な想い出をたくさん残してくれたのですね。
どんどん自慢しちゃって下さい☆


BUCK-TICKさん、マリモさんの参戦ももうすぐですね。
最近のメンバーメール攻勢(笑)で少しはBUCK-TICK熱も上がってきましたか??
AFIさんの方は凄く良い席ではないですか?!楽しみに待たれてた甲斐がありましたね~。
  • カリコ さん |
  • 2009/09/11 (18:59) |
  • Edit |
  • 返信

カリコさん

どうもこんばんは!!

フクの事を思って頂いてありがとうございます!!
可愛いウチの子も喜んでいると思いますvv

BUCK-TICK来週ですねぇ!!
来週って事を忘れてました・・・・(死)
メール攻撃凄いですよね(爆笑) 
保存はしてますが・・実はちゃんと読んでないって言う・・・最低ファンをやっております。
ですが、ライブ始まっちゃえばこっちのもんなので大丈夫です!

AFIは本当…ありがたや~!です。
23日にアルバムが日本先行発売なので予習しっかりして楽しみたいと思います!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/09/12 (21:24)

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]