忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大収穫祭りだったぜ!

今月2コメの日記じゃけぇ!!




の、前に…。

拍手ポチポチありがとうございます!
こんな…過疎地にようこそおいで下さいました!
と、言う事で…お返事おば。

☆ポルさん☆

ぽ…ポルしゃぁぁぁぁぁんv(≧∇≦)v
ちょっ…抱きついてイイですか!?(←止めんか)
御無沙汰しております!コメントありがとうございます~~!!
私も…実はコッソリとポルさんのお宅へお邪魔させて頂いてます~[ ]д・)
B-Tさんも活動の告知…され始めましたし!追加やDIQですが(笑)
日記もそろそろ活動しようと思いますので改めてお願いします!!
こ、今度はキャッ☆ってコメ残しに行きますのでその時は何卒よろしくお願いします!


ふぅ…興奮した。
そして・・日記の文章がどう書いて良いのかちょっと悩んでる。

さて…B-Tのチャリティーグッツ…。
先日、何故かラズダズ見てて興奮した勢いで2枚買いました。
今日漸く振り込んだので数日後に来るよ!『ひとつ』トート(笑)
2枚買ったからちゃんと1枚使いますよ!勿論。
何か…堂々と見せびらかして使う予定。
取り敢えずは10日のTMRライブね。パンフとか売るよね?
ソレ入れにもってく!TMさんなのにB-Tっていうそんなさ!

で、昨日。
地元のパルコに行ったんだけど。
中古CD、雑誌、書籍の特別販売があったので。
行ったら!
ファイフォージャパニズベビーのパンフとかが売ってた。
クライマックストゥギャザーも…ん?英単語出来ませんけど何か?
計5冊、B-Tのライブパンフを見つけたので『ウチにきんしゃい~』と購入してきた。
興奮した。

いや、それだけなんですけどね。何か?

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]