忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急展開だな。

我が家が。


猫を飼うことになりました。

祖母の家で、なんですが…
里親探してる方が居て、祖母が足折ってから自分で外に出ようとしないんで。
1人暮らしにはイイ話相手になってくれるかなと。
しかも…2匹らしい。
まぁ、祖母は猫大好きで野良猫手懐けるのプロですから(笑)
避妊or去勢手術や餌代、トイレ砂等々の必要な費用は全て私達で持つことになったんですが。

私も猫大好きなんでOK!なんですが若干複雑です…。
まぁ…ウチの犬が死んでから「欲しい!」って思っても「飼おう」とは思ってなかったもので。
んー……・やっぱり犬も途中で祖母宅にお願いしなきゃならない状況になったしなぁ…。欲しいって言って自分達で飼える環境じゃなかったらどうかな、と実は思ってたりします。
祖母は欲しいみたいなんでならイイかなと思いつつも…色々考えてしまってます。

まぁ、里親探してる方はトイレの躾等諸々終わらせてからと言って下さっているので、
あと2週間位は我が家に来るまで時間が掛かりそうです。
それまでに気持ちはにゃん子にメロメロ状態になるんだろうなぁ…私。
取り敢えず名前は【あんず】と【すあま】にしようと思います(←名前決めてんじゃん)
ウチに来たら写真を撮りまくって日記に上げることでしょう。

ジグソーパズルをめっさ通販しました。
来たらソレに掛かりっきりになりそうです!
あ、のり忘れた!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いいなあ

にゃんこ、絶対可愛いですよー!!!
それにしても…
“あんず”と“すあま”って、何か本にそういう名前の猫が出てきたような気がするのですが、偶然ですか?←聞くな!(笑)
  • 小桜 さん |
  • 2010/07/04 (18:43) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

可愛いんですよね!!
やっぱりモコモコのフワフワが来ると思うと実際は嬉しいです~(笑)
そうなんですか!?
すっごい偶然です。【あんず】と【すあま】にした方がイイというお告げがきたんですよね!!
来たら写真撮りまくります!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/07/04 (22:17)

おおッ!!

猫は良いよね~!しかも2匹とは!!
是非可愛がってあげて下さいな(^◇^)

じゃあ今度お互いににゃんこの自慢話でもしますかね★

  • ゆうちゃん さん |
  • 2010/07/04 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうちゃん

ごめん!お返事がおそくなっちゃったよ!!
猫の魅力にどっぷりと浸かっておりますなぁ~!
ええ!来たらメッサ愛情を注いでやりますよ~!では我が家ににゃん子が来たら猫自慢で!
その内ご対面~!もいいかも!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/07/07 (23:22)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]