忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の夜に。

Jが・・・いや、小野瀬がやっぱり台風連れてきやがった!!
『キャパシティ∞』にするつーもーりーなーのーかーーーー!??

はてさて・・・
台風ですよ。
そんな豪風雨の中・・・うちの可愛い『デビキヨ』号(MRワゴン)を
車検に出してきましたよ・・・・・
代車であの雨風の中の走行・・怖かったです(苦笑)

『死ぬーーーーーーーーー!!』と叫んだのは言うまでもなく。

コレで・・ばっちし上陸中の明日の朝・・出勤できるのかしら?
あそこの川氾濫してたらもう・・どうしようもないよね~。
でも、先輩に『マリモ!明日はちゃんと会社に来てね★』っつわれたしな・・。

まぁ・・何とか行く予定です。
代車で台風かよ・・・死ぬよ(笑)
紅白饅頭準備しとかないと・・・・・・。

さてさて。


今日は午前中テンション激凹みだったんですけど。
今はイイ感じで上がってますvvvv
おミツってばばっちしなタイミングで電話してくれるんだもんvvv
さんきゅーーーーvvvvvv

で、
お昼休みも楽しかったのですよ。
うりぼーさんとお昼を共にしていたんですけど。

『ブラック・エルモ』ごっこをして遊びました(何歳の方?)
只単に・・・・エルモのモノマネしながら
酷い事を言い放つ!って遊びなんですけど。

超・・・面白い!!!!

そう・・セサミ・ストリー●のエルモのモノマネで。
ちゃんと金魚のドロシーに話しかけます。
それにしても黒いことを言わせたエルモは怖いですよ。
エルモは最後によく『ハハッ』って笑うじゃないですか。
アレが超・・・・怖い!!(面白い!!!!)

あと、うりぼーさんと台風で日にちがずれた時の話もちょっとしました。

何せ・・・・10時に発表されても・・・・ねぇ。
私は電車乗ってるし。
うりぼーさんはバスに乗ってるし。
横浜駅まで行かないと・・・・・出会えませんので。
ま・・・ずれたとしても横浜に行くので・・・
マルイのイベントに行きます。
フェス会場のお隣だし。
私・・・招待状持ってるし。
丁度イイヨネ!遊ぶのです。普通に(笑)

9日にずれると行かないです。
スタッフさん・・・頑張ってください!!何卒。

うりぼーさんBUCK-TICK見るの楽しみって行ってくれたので!!!
生アニィを見るのを楽しみにしてくれてるんだよぉぉぉ~!!

台風一過後は暑くなりますから・・・無事予定通り開催された場合は
皆様体調管理等には本気で気をつけてくださいませ(汗)
湿気が多くなるだけでも具合悪くなりますからね~・・・・・
水分補給など忘れずに!!(←お前がな・・・)

グッツ・・・発表されましたけど、どうなんですか?
限定だけじゃなかったんかい!!!!
発売するなんて言ってましたっけ?チェックして無かったよ。
オイオイ・・・・
買うかは未定ですね~・・・・(グッツマニアなのに!!)
荷物になるしね~・・・・

フェス規模でグッツの列に・・・・・並ぶ気力があるかな?
当日のその場のテンションで決めます。
テンション上がりきってたら買うと思います。
欲しいは欲しい・・・・。トレカとかパンフとか・・・・
清さんとJの時って穴場な気がする・・・・・・・。
元々コノ2組は見る予定に入れてなかったから・・・・・・
ソコで並べたら並ぼうかなぁ・・・・・・
買う金あれば・・・・。

グッツの情報知ったらテンション下がったんですけど・・・(爆)
最近どうしたんだろう・・・俺。
思いたくないが・・・冷め気味なのかな・・・(汗)
おミツには『ディスパに来い!!』とマニア誘いを受けておりますが・・・
私は・・BUCK-TICK好きなのーーーー!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]