忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だった。


ふひー。


今日は激疲れです・・・
いつもウチの母サマが祖母の代わりに溝掃除をやるんですけどね。
なーんだか祖母が先走って母を待たずにやったらしいんですよ。
で、案の定・・・こけたんですが。
どうやら、全く動けなくなっちゃったらしくて。
救急車を呼べばよかったのに、
なんでか接骨院に行くって聞かなくて私の車で病院へ。
まぁ・・・女3人の力じゃどうしようもないわ、
接骨院じゃどうしようもないわ・・・で。
結局、休日診療の当番の病院を119番で教えてもらって連れてきました・・・。

で、診察の結果。
右の大腿骨と右手首を見事に骨折。
まぁ、即日入院ですよね。
近々手術をしますんですが。
それまでベットの上で絶対安静っていうことに。
手も利き手をやったのでご飯も食べれねぇ・・・ってなりました。

まぁ、手術代やら入院代やら・・・。
お金の算段でちょっと焦り中・・・。
なんとか貯金を考えれば行けるだろうとは思いますが・・・。
最近残業してたけど・・・んー何の足しにもならなそうだ。
自分の貯金額の低さにゲンナリしましたが、ま、なんとか捻りだすことにします(笑)

そんな事をいってられる位なので本当に良かった!と思います。
綺麗な真っ二つで、複雑骨折とかにならなくて良かった~。
祖母本人も良く喋るし、気持ちもそんなに落ち込んでなさそうだし・・・。
既に『リハビリ』って言いだしてるから、寝たきり。とかにはならないと思います。
82才なんだから、もー自分を過信しないで頂きたいですね!

でも、祖母を見ていて。
大腿骨の骨折だけはならない様にしよう!!
と堅く心に誓いました。
うん・・・本当にベットから動けないんで・・・ね。

皆さんも骨折には十分にご注意くださいませね~。



さて。
拍手の御返事でございます~!

★ポルさん★
そーなんですよ!メーク濃いヤツです!!
しかも、あっちゃんしか映らなかったっていう・・・。
英彦とか全く映らなかったのが面白かったですよ(笑)
Mステは過去映像を出すスペシャルは意外に・・・ってパターンが多いですからね!
侮れないです。本当!!

拍手[3回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]