忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喰いすぎたさ。

敦司リングのお金を入れてきました~!
これで・・・数週間後が楽しみですな!

宴会も楽しかった!!!!
仲良し3人組+同期・後輩との会話と
普段・・・お話できない気になるアノ御方と
お話をし・・・・じゃれてもらい・・・
食べさせてもらい
食べさせ・・・・・・
何だか得したなぁ~(笑)!!!

格好良いんだ!アノ御方。
酒の席での無礼講。

さてさて。
14日の9時頃・12時頃に
拍手をポチリとして下さった方!
ありがとうございます~vvvvvvv
また是非遊びに来て下さいませ!!!!

以下拍手コメのお返事です。

9:13『鼠後編よろ』の方。

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいデス。
土日のうちに書けたら・・・書きますんで(不確か)
もし良ければまた遊びに来てやってくださいませ。

ではコメありがとうございました~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おつかれっ!!

いやはや…昨日はお疲れ様でございました( ̄▽ ̄)

なんだか私、初めから終りまで笑いっぱなしだった気がします♪
今度は二人で遊びに・呑みにも行きましょうね~(>ε<)君の都合さえ良ければ冬休みにでも★

ではでは~♪
  • ゆうちゃん さん |
  • 2007/12/15 (17:10) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうちゃん

昨日は本当にお疲れ~!!
昨日の宴会は楽しかったよねぇ~vvv
かなり濃い話だったからね・・・・ゆうちゃん達は!(←お前も居たろ!)

2人で行こう!遊びましょう~!!!
冬休みに遊ぶかぁ~!!まだ・・入ってないし、あっても日にち決まってないから先に決めちゃって大丈夫~♪♪
呑みたいね!語りたいね!やろうぜ!!
  • from 銀鼠 |
  • 2007/12/15 (19:21)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]