忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバモバ。

いつも通り気持ち悪いぜ!この日記!!



はい~!
今年のBUCK-TICK始め無事終了してきましたvv
モバイル会員限定ライブの事書きまーーーす。

久し振りのライブ語りだもんで
どう書いたら良いのか分からなくなってますが。

あの、あのさ!聞いてくれよ!!!
最近の私の(多分)頑張りのご褒美なのかね!?
私からあっちゃんまでの距離に障害物がなかったんですよ!
私よりも背の低い方が丁度敦司ロードにいて下さったみたいで…。
何コレ!?中間ぐらいの場所なのに神が降りてきてる!!
と興奮しました。
始めから最後まであっちゃんを隅々まで見ました。
えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガン見したよ!!!
熱視線!熱視線っっ!!!!
多分、いや絶対ハァハァ言ってたと思うよ(苦笑)

なので他のメンバーの記憶が殆どない…ごめん…。
いや、うん。だってさ!
あっちゃんっていっつも見れないんだよね!
だからさ!見れる時は見とかんと!!

でも!
今井さんのヘアースタイルが画期的に短くなってて私的には花マルです。
今日はバーーーーンッッ!!という位に立ててましたね。Mr.パイナップル。
英彦の『狂気のデッドヒート』の「シーッッ」のポーズはガッツリ見ましたvv
英彦可愛い。英彦。もっとシーッをアピールしてイイと思う。皆見て!!みたいな。
ゆうたはいつも通りのプリティでした(笑)
「俺可愛い」っていうアピールの嵐にメロメロです(笑)
アニィは…髪伸びた?そんな気がしてなりません。

さて…敦司。
登場時の衣装に吹く。ブフォア!とね。
アホの子かしら!と思う。可愛い。
赤いシャツに黒のチョッキに私にはマントをしてきた気がしてならない。
そして、お帽子には孔雀(雌)の羽を2本刺してた。
あと…ステッキ振り回してたなー。ブンブン。
babyとスパイダーの時のお尻フリフリはやっぱりガン見ね。コレ基本。
赤ライトに照らされたあっちゃんを見て『本当格好イイよねこの人』と確信する。
あっちゃんの赤ライトは本当なんかもー好きだったりするのだ。
目の周りが真っ黒だったから更に格好良い感じにvv

あれ…?

興奮し過ぎて

覚えてないぞ…!

取り敢えず言いたい事は。
一つ一つの動きにトキメキ、笑い、惚れるの繰り返しだったと言うことだ!
どうだ参ったか!私はあっちゃん大好きなんだぞ!!(何の主張だ)

それにしてもアンコールのコールが揃わないよね…BUCK-TICKって。面白い位にさ!
あんまりにも揃わなかったんお陰か。
私の周りの人々とえらい連帯感が生まれ。
目配せしながら皆でアンコールを揃える。ズレル。笑いながら目くばせする。アンコールする。メンバー出てくるまでエンドレスでしたが、全く知らない人々と仲間意識が芽生えて楽しかったですv
ライブ終わったら皆で『お疲れ様でした!!』と挨拶し合って別れまして…面白かった~!

そ、そんな感じ?

ライブよりもその前の時間が濃厚で楽しかったんですよ!
うふふ・・・・・・・・・・・・・・・vv
ポルさん相手してくれて本当にありがとうございましたvv

そしてライブ後におかしなテンションのまま電話を掛け一方的に話して切ると言う最低な行為に及ぶ私。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当最低だ!
カリコさんすみませんでした~!!改めて明日謝罪メールを送る所存です。

そんな感じで
明日もライブ!
明日はどんな選曲なのかな~!
違う場所が何処なのか楽しみだ~vv

明日も楽しいライブにしましょう!
明日はきっとコレよりまともなライブ日記を書けるようにします。

ではのん

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]