忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレは強いの?。

日に日に寒くなってきましたねぇ~。
早速・・・・また風邪を引きそうになってマス。

お風呂入って薬飲んで頑張ってみます。

何てったって今週末仙台ですよ・・・風邪なんて引いてる場合じゃない。
姉様には『もう入院すんなよ!1人で仙台2泊はキツイ!!』と言ってやりました(笑)
ようやっと姉様今年初めてのBUCK-TICKなので・・・
体調整えて、喉枯れない様にして。
行ったりマス!

さてさて。
そんな今日のお話をダラダラグダグダ書きます~(笑)



今日は友人のプレゼントを購入すべく
地元の栄えている市へお出掛け。

車でブンブン。

工事現場前を通る。
看板発見。

なになに・・・・・・?

(爆笑)・・・・・!!!!!!!!!


今井門 閉鎖


今井門って何!?今井邸の門閉鎖ってか?
しかもソノ看板が横一列で4つ位並んでた・・・・・・。
そんなに閉鎖を強調(笑)?

で、姉様にワタクシ言ったのですよ。
え?何を言ったかって???

『今井門ってさ~・・・・・デジモンとかポケモンとかみたいだね☆』とね!
漢字表記ではなくってカタカナ表記で想像。

進化する(笑)
『イマイモン進化~!!!』とか言って進化する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何モンになるんだ?
と悩んでいたら姉様。
『何かから進化してイマイモンなんじゃん?』

おお!そうか~!!

っつーコトで『あさきモン』登場。
あさきモン・・・・アサモン(笑)
ギター弾いてる時はイマイモン憑依してるもんね!
アサモンはイマイモンに進化するっつー事で会話終了~。

そんな馬鹿話をして現場到着。

アフタヌーンティーでドカドカプレゼントを選んでいたならば。
超・・・プリティーな子を発見☆
ソレがコレ↓

20071118205512.jpg

チョット写真が分かりづらいですね(汗)
グラスです(ソレは分かる)

柄が・・・・な・・・なんと!

不思議の国のアリスなんですよぉ~vvvvvvvv
時計ウサギ・アリス・チシャ
トランプ兵・トランプ・鍵が描いてあるんです~vvvvv
ピンクとブルーの子で柄はおソロです。
あまりの可愛さに2個共購入ですvvvv

コップ関係大好きらしいよ・・・・。
マグカップとか合わせて個人的に購入したの何個あるよ(汗)
昔からある家のヤツ・・捨てよう・・・・・。
買った割に仕舞えないよ~(呆)

母親に『また、コップ買って・・どうするの?2つアンタ使うの?』的なコトを言われたら。
姉様が『コイツは1人でイカレタお茶会したいんだもんな!』と言われる。

ソノ通り!

イカレタお茶会は私の夢ですから!!!!


あと、来年の手帳を購入しました~!
今年のはレトロミッキーのヤツだったんですけど。
しかも・・・女子高生が持ちそうなヤツ(笑)
いいじゃん!
可愛いの持ったっていいじゃん!!!

で、今年はガスパとリサのにしようかなぁ~!
と思ってたんですけど。
ロフト行って色々見てたら気が変わる。
来年2008年の手帳は・・・
コレ↓

20071118205913.jpg

クマさんvvvvvvvvv
今年のより若干(?)デカイ。

早速、友人の誕生日とかB-Tメンバーの誕生日とか・・を
書き込んでおきました(笑)

でも、手帳って前半頑張って(?)予定とか書き込むんですけど。
後半になってくると全く・・・・・書き込まなくなるんですよねぇ・・・。
何故だろう?(←面倒臭がり屋の飽き性)

な・の・で。

来年こそ。手帳を手帳らしく1年フル活用しようと思っちょりマス!
毎年・・・思って断念してますけど。
来年こそは頑張るぞ!!
(ソコまで気張るコト無いよね~。)

そんなこんなな一日でした~!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ああ、それは!!

私もそれにしようか悩んだ。
でも結局、リサとガスパールのちょっと大きい手帳にしました。
  • 小桜 さん |
  • 2007/11/18 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

あらま!
私と逆パターンだったのですね!
ガスパとリサのも可愛いかったなぁ~…。
結構種類があって悩んでたらクマに心奪われました(笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2007/11/19 (13:05)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]