忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もがー!。

休みじゃ!


書いてたら愚痴になってました。
すいません…。
読まない事をお勧めします…。



怒涛の1週間が終わりました・・・!!

1週間フルにリポDを飲んで乗り切りました…
来週からは飲まないでおこうと思ってますが、不安です。
高々1週間でリポD中毒です。
ファイトーイッパーツ!と朝1本キメたいです。
来週は飲まないように頑張ります。

いやー1週間キツかったです。
毎週20時頃までお仕事だったんですけど。
ここ1年ずーっと定時人間だった私には地獄でした(笑)
定時過ぎ…自分の仕事が終わってから
ピンセット使ってプルプルと手を震わせながらの細かな作業。
ロット数がデカイもんだからウンザリです。
不器用な私には何の仕打ちかわかりません。(イレギュラー作業なの)
プラモ作りが得意&趣味の人を集めてやって欲しい(1つの会社にそんなに居ないんじゃ…)

と、検査。
これも中々…自分の仕事が終わるのが遅かったので
参戦するのが検査終了間際だったんですけど…
検査後の員数やらなんやらかんやらで最後まで居たって言うね。

まぁ、そんな感じです。


新しい部署ですが…
精神的圧力を毎日かけられている気がしてなりません。
私と紳士の二人だけのチームなんですけども。
紳士がドンドコ腹黒…黒くなってきて大変です。
まぁ…始動して漸く1ヶ月で結果を求めてくる重役に本気の●●を抱く二人(笑)
ってか。
皆「あのチームなんもやってないからコノ面倒な仕事やらせちゃえ!」って魂胆見え見えでね。ムカーっとしてます。

一番大変なのは紳士なんですけどねー。
もう最近は
「●●線で人身事故があったら私だと思って下さい」ってブラックジョークが飛び出します。
「逝く時はお供します」と言ってありますんで当分は大丈夫だと思います。(ずっとであって)
結構、精神的に辛いっす。
会社だとイライラ…ってしてて駄目だなーと反省します。
もっと大人にならねば…!!

仲良しな先輩がジュースを奢ってくれて愚痴を聞いてくれます。
私の部署移動で更に出会う機会が減ったのでありがたーい時間となっております。
まぁ…愚痴で終わらず爆笑させてくれる素敵先輩。
お兄ちゃんにしたい男性№1なのだー!
本当、自分に兄がいたならばあんな人が良いなぁ。

最近は、いろんな疲れが相まって貧血が酷い・・・・っぽい?
ちょっと話すだけでクラクラと酸欠状態になるのです。
あと…眩暈。かな?
昔、眩暈が酷くて3日間会社を休むって言う行事が年1であったので
それじゃない事を願うばかり。辛いんだもん。
それと、胃腸が弱ってる。
胃痛もあるんですが…ご飯食べるとお腹が痛くなる。
食べること大好き人間には辛い仕打ちです。
頑張ります。


来週が来なきゃいいのに・・・!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]