忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わるよ!

一年が。


今年も一年ありがとう御座いました!
新年の抱負は明日にでも書きます(抱負無いですけど…)


明日のあけおメール
BUCK-TICKファンはあのデコメパーツを使うことでしょう…
私も勿論使いますよ!
新曲のフィギュアさ、デコメのイラストだったら私迷わず買うのになぁ(笑)
まだ予約悩んでるんですの。

BUCK-TICKファン同士のあけおメールも敢えてあのパーツを使うのかしら?
好きならば!みたいな。

さー早めにメモカ注文しよ~っと!

拍手をポチポチと沢山押していただいてありがとうございます!!!
本当に嬉しいです~
また是非遊びに来てやっつて下さいませ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

終わるね~

こちらでは除夜の鐘が鳴り始めたよ~~!!

ってことで、今年もお世話になりました!
来年もよそしくね★

そして、来年もブログ楽しみにしてますよん♪
特にどこまで変態っぷりが進むのか…(笑)
  • うりぼー さん |
  • 2009/12/31 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信

うりぼーさん

鳴り始めましたか!
こっちは…分かりません(笑)

此方こそ今年も大変にお世話になりました!!!
来年も何卒宜しくお願いしますね(曇り無き眼で見つめる)

はい!
来年もヘンタイに磨きをかけ日記を書き続けますんでご期待下さい!(←嫌だよ……)
  • from 銀鼠 |
  • 2009/12/31 (23:52)

明けましたが…

ほんとに去年もお世話になりました!特に年末はお会いできて本当に嬉しかったです!

フィギュア、やっぱり予約の方に傾いてますか…?私も妹の冷たい視線をかいくぐって予約しちゃいそうでオソロシイです。確かに、なんでデコメパーツの方で作ってくれないんでしょ。
そして、「独壇場Beauty」って声に出して言い続けてると何だかだんだん楽しくなってくるんですよ、これが(笑)。あくどい商売だな!と思いつつ、乗せられちゃいそう…年が明けても、BUCK-TICKに踊らされるんだなと諦めてます。←ヒドい言い草

私も、今年もマリモさんの日記を楽しみにしてます!どんな変態っぷり(こら!)でも、愛ゆえですから。
どうぞ今年もよろしくお願いします☆
  • カリコ さん |
  • 2010/01/01 (00:37) |
  • Edit |
  • 返信

カリコさん

此方こそ昨年はお世話になりありがとう御座いました!
私もお会いできて本当に嬉しかったです~~!

傾いてます!
と、言うか新年のアニィメッセージを聞いたら買わなきゃならないような使命感に襲われておりますよ(苦笑)
やっぱり思います!?あっちの方が可愛いですよね!!

確かに言ってると違和感が無くなってきてますね~!楽しい曲なのは間違いなさそうですし……楽しみですよね!

楽しみにして下さいますか!
ありがとうございますvvv
私もカリコさんの日記楽しみにしてます~♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/01/01 (20:07)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]