忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんほんほん。

実はこっそり。


今月の日記は
毎日書いて、沢山更新してみる。
って目標を密かに立ててみてたりします。(どうでもいい目標)
2日の日記を既に上げ損ねてますけどね!

まぁ・・・・頑張ります。
大した内容書けないけどー(笑)



さって。
最近・・・小説を読んでない・・・・(汗)
ので。
先日、小説を購入しました。
『心霊探偵八雲3』と『きまぐれロボット』の2冊。

八雲は1から買ってるので。
まだ・・2の最後の方読み終わってないの・・・(滝汗)
本当あと数ページってのに止まってるんですよ
で、3買った。読むもん。

『きまぐれロボット』は気になってたんですよ。
カバー惚れに等しいのです。
可愛いのですよ。表紙がすごく。絵本みたい。
面白かったら星新一さんの他の作品も集めようかなと。
他の表紙もがっつり可愛い。
SSの第一人者の方らしい。
SSなので読みやすそうなんだよねぇ。
文章も読み易そうな雰囲気だったし。楽しみ。

で、
私・・・ずっと前に『月が100回沈めば』買ったのに読んでないの(爆破)
読もうと思ってたら・・・忘れてた・・・・・はは。
そしたら先日・・・予想だにしてない鞄から出てきて思い出したんです。
これも早々に読んじゃいたいんだよねぇ。


と・・・言いつつも。
突然ね『しゃばけ』シリーズを1から一気に読みたい衝動に駆られてるのです。
物凄い・・・読みたいのーーーーーーー!!!!(読んだらいい)
あの作品は繰り返し読みたくなっちゃうんですよねぇ。
凄いよ若だんな・・・!(マサルのりの読み方で(笑))

さって・・・。
どれから手をつけようかねぇ?
また・・携帯じゃなくて小説で休憩時間を過ごそうかね。
っていう・・・感じです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私も買ったものの読んでない本、いっぱいあるよ。
しゃばけシリーズは、第二段を買ったけどまだ読んでない…(汗)
八雲と月が~は私も読んだけど、それは面白かったです♪
  • 小桜 さん |
  • 2009/01/08 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

買って満足しちゃったりするんですよね。
月が~面白いですか!!先に読んでみますvv
しゃばけシリーズも結構出てますからね~。
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/09 (23:00)

無題

しゃばけシリーズはマリモちゃんが前に面白いって言ってたので読んでみました。
しゃばけとうそうそはドラマでしか見てないけど
面白かったよ。
私も本が大好きでこの1年くらいは東野圭吾と恩田陸にはまってます。
そういえば再来週あたり直木賞と芥川賞の発表だったような・・・。

るなさん

しゃばけ面白かったですか!?
良かったです~~~vvvvvvv
推理小説が好きなので
東野圭吾は何冊か読んだ事あります!
面白いですよね♪
恩田陸・・気になってるんですけど
まだ読んだこと無いです!
家にある筈なんで読んでみます!!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/11 (22:48)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]