忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶら~っと巡る。

今日は日記書きすぎじゃん(苦笑)
最近はグルグル後ろ向きだった内容が多かったし。(ごめんなさい)
寿鰤にテンション高いかも~(笑)

さて。
今日は会社帰りに【びゅう】に寄って
仙台行きの新幹線の切符を購入しにいきました~。

仙台は姉様と『みちのく2人旅』で2泊するんですけどねvvvvv

切符さ・・・ね!
今年の冬の【びゅう】は「仙台・伊達」をプッシュらしくてね・・・・。
時期が・・・・・・・・!!!!!!
というコトで予定していた新幹線より数本遅い便で
マリモさんは配達される事となりました(笑)
指定にしなきゃ良いのかもですけど・・・・・・・・・・。
数百円の差なら確実に座れたほうを私は取るのです。

だって・・・!電車嫌いだもん☆(←死んだら良い)

京都も時期バッチリだと思ったけどすんなりチケが取れた。
・・・・・・・1人だったからかね~???

切符も買えて一安心!
次は観光コースを姉様とモッキュモキュしながら
考えるのですよ~vvvvvvvvvv

ま・・・『姉様トラベル』のお任せコースにしますけど(笑)
頼んじゃよ!おねぇちゃん!!!!!

取り敢えずは牛タン喰いたいの。アタイ。


さてさて。
Eメールが送られてきましたねぇ~。
ペリカンさんがピンバッチをマリモさんに運んでくれるらしいよ!

生を京都でチョロリと見ましたけど。
良い感じじゃないですかっ!!!!!!!

赤マイマイと白彦だ~vvvvvvvvvv
赤マイマイばっかりクローズアップされてるんじゃなかろうかと
おばぁちゃんは心配です。
アノ白彦って『幻想の花』の時に出来たんじゃなかったっけ?
結構・・・英彦がこだわって作ったヤツだった記憶があるんだけど。
違うっけ?

違うとしても!!是非皆さん!
赤マイマイだけじゃなくって
白彦も大切にしてくださいねvvv(何モンだお前は!)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]