忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっかー

タイトルに意味はないんですけど。

たまに叫びたくなるんですよ。
って偶にか?

さって
明日は皮膚科に行ってきます。
経過の確認で・・・
「ヨクナッテキテマスヨ!」って言われてぇーー。

12月ですよ。
明日から。
師走ですか?
先生走るねぇ。

もう・・・今年もあと1ヶ月ですか。
凹むわ・・・・。
何も・・何にもしてませんけど!!!

あんま良い事なかった気がするなぁ。

ってまだ1ヶ月もあるのに今年を振り返るのは早計だ。


なんと。
最近の日記ってテンション低っ!!
こんなん書いてて意味あんのかー!??

取り敢えず。
明日はカレンダーの金払って来る。
振込用紙が来てたことすら・・・存在すら忘れてた。
でも奇跡的にギリギリ間に合うぜ!

そーいやぁ。
メメモリDVDのジャケットが見れたねぇ。
はぁぁ!!!!
Blu-rayを予約すればよかったーーーorz!!!!
初回限定盤と内容変わんないのかよーーー!!
全然そこ確認してなかった・・・・。
パッケージしか変わんないんなら・・・blu-rayが良かったなぁ・・・
1000円チョイ損したのか・・・(泣)
Disc1枚で済むのが2枚…か…
そして初回限定盤のスペシャルパッケージ…

無駄にでかいんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

ちゃんと内容確認しなかった僕の責任ですが…
ちょっと切ないぜ。
初回限定でスペシャルパッケージ・・。
最近だとブックレットが必ず付いてきてたからなぁ・・・
今回もと思い込んでたよ・・・しっぱーい!!!

ま。
でもメメモリDVDは楽しみにしてますよ。
オフショットなんて美味しい映像が待ち遠しいです。
髭司だけどねv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お大事に…

寿ぶりにコメお邪魔しようと思ったら、蜜華ちゃん(くん?)に「だぁれ?」って言われました…(泣)。
遅くなっちゃいましたが、テンプレほっこりしてて良いですね~(この間までのも素敵でしたが!)。

やっぱり顔のお肌は気になっちゃいますもんね…。
目尻は特に痛そうです。常に動かしてるとこだから、イヤでも気になりますよね。
たぶん刺激に弱くなってる状態でしょうから、あんまり外からあれこれ塗ったりは出来ないと思いますが、サプリとかで内側からのケアはどうでしょうか…??
たとえばセラミドなんかは、少なくなると肌のバリア機能が弱くなったり、潤いが逃げやすくなったりするみたいなので、そういうのが補えたら改善しないかなあなんて考えてたんですが…とはいえ素人考えですのでお医者さんの処方に従うのが一番だとは思います(汗)。

ストレスってのが厄介ですよね。ダメージ受けてる分、マリモさんには楽しい、気持ちいい、って思えることをしてもらいたいです><

はっ、マリモさんはBlu-ray盤も見られる環境だったんですね!
1枚のディスクに収まるし、お値段も安いし、何より映像が綺麗らしいです…が、今回までは無駄におっきなDVDを楽しみましょう(笑)。
オフショットも楽しみですね!メメモリツアーじゃなかったけど、ヒデの「いらっしゃい」が見たいです(笑)。

相変わらず長いコメで失礼しました。出来るだけゆっくり休めますように。
  • カリコ さん |
  • 2009/12/02 (20:02) |
  • Edit |
  • 返信

カリコさん

あれ!蜜華にコラッ!って言っておきます(笑)

ありがとうございます!
顔だけは我慢できないですよね。胃痛、腹痛、頭痛…他の部位だと我慢できるんですけど。顔だけは、顔だけは無理です(笑)
サプリメント!それは名案です!!!
セラミドですか…これは明日会社帰りにドラッグストアに寄り道します~。
細菌感染症用とビタミンB2のお薬は出てるんですけど…ビタミンCとかも必要な気がするんで…行ってきます!

ありがとうございます!DIQの事を考えて残りの1ヶ月過ごして行く所存です・・・!!!

そうなんです。Blu-ray見れるようになったんですよ~。
初回限定盤って大好きな響きなんですが、内容が変わらないのであれば…って思ってしまいました。我が家の初Blu-rayソフトになれたんですけど(笑)
オフショットはもー楽しみ過ぎてフライング涎が出そうです。
「いらっしゃい」は是非とも収録して欲しいですよね~!アレは最高です・・・!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/12/03 (00:38)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]