忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね。

む。

いーーーーー!

寝ればいいんですけど。
今日はそうもいかないのです。

さて。
寝るのが大好きで大っ嫌いなんですけど(笑)
寝れば永遠と寝てたいんですが・・・・。
寝る前が勿体なくって。「あー今日もなんもしてないー」って思いながら寝るのが嫌。
時間は有意義に使いたいものですが・・ってゲームかネトサしかしてないですけど(苦笑)

そんな私ですが・・・
お昼寝が結構苦手です。
昼休みに自分のデスクで突っ伏して寝る人が結構いるんですけど出来ません。
胃が圧迫されて吐きたい気持ちでいっぱいに・・・(笑)
お家でお昼寝も結構・・・苦手です。
大丈夫な時もあるんですけども・・・・ね。
対外に体調不良になります・・・・。
顔色が悪くなり・・・立つと対外バタンと行きます。
布団で寝てて良かった・・・!って感じで。

お家の時は安心してマジ寝をしてるからだと思われますが。

昼寝したいんだけどなー。
良い方法無いかなー。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私は眠るの大好きです。
日々の生活の中で眠りにつく瞬間が一番幸せかも・・・。
今日も楽しかったな~~~!明日も楽しいんだろうなぁと思いながら寝るのがなんとも言えない幸福。
なので休日に12時間寝てたってこともしばしば・・。
さすがに休みがもったいないとは思うけどせめて休みの日くらい9時間は寝ていたいです。

るなさん

るなさんは寝るの大好きですか!!
眠りにつく瞬間に考えてる事がらがすごい素敵ですvvvv
私…よく分かんない妄想をして記憶を失いますからね(苦笑)

12時間ですか…!凄いです~vv
朝4時位に寝たとしても朝10時位には必ず起きちゃいます。
休日が楽しみ過ぎて…小学生の様な心境みたいです。

安眠グッズとかあったらまた眠るのが楽しくなりそうですね!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/03/22 (21:43)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]