忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだなんだ。

新年早々金が無い(笑)



母親と祖母にお年玉を渡したら無くなった。
いや・・・今回の冬休みは出掛けっ放しだからね。
楽しかったんですけどね!うん!マジで。

大好きな(爆笑)ゆうちゃんとランデヴーし、
翌日はDIQで敦司にメロり。
翌日はつまさ氏と晩餐。
で、年末年始を祖母宅で過し。
明日はまた、つまさ氏とランデヴーです。

こんな活動的な私って薄気味悪い!




さて・・・。
始まりました2009年。
どんな年になるんかいねぇ???

まぁ・・・色々あると思う。

去年はアッチの世界に見事返り咲き。
うん。自分でも吃驚の戻りっぷり。
最終段階まで一気に行ったからね!漢らしく。
当分はアッチに入り浸るんだと・・・お・も・う・YO!

今年も引き続きオタですvってコトナンデスケドネ★

あー!オタなんですけど。
新聞で『009』のチラシ?入ってたね!
なんか・・・始動って書いてあったけど。
見るよぉ~!見る。
『サイボーグ009』は好きなんだよねぇ~。
5~6年前にもやってましたよね!
超見てた。超・・・・・・見てた。
009が好きだったんですよ。島村ジョー!
2009年だから掛けてんのかね?
まぁ・・・楽しみなこってす。

健も1月13日から新ドラマの「メイちゃんの執事」が始まるしねぇvv
原作知らないんだけども・・・・・。
山田優ちゃんも出るみたいだし・・・・楽しみ!楽しみ!!
健は人気者になったねぇv嬉しい限りだ。
そういえば・・・そろそろ健の写真集も届くじゃん!
金無いけど・・・・これは必要経費だかんね(笑)

ドラマといえば・・・『天地人』も始まるね。
ってか・・・・・明後日からじゃん!
1回は見るよ・・・1回は(笑)
まだ・・城田君の幸村姿があぷされてねぇよ!
そういや小早川が上地なんだよね!
あぷされてないけど・・・・超見たいね!!!
はい・・・見る予定なりよ。

何の話をしてんだ新年早々(笑)
今年もこんなグダグダなんだろうね!
まぁ・・・イイさ!

メモカも申し込んだけど・・・。
F限とDIQの。
今年は金無いから・・・・・。
メンバーセットとあっちゃんセットだけだよ・・・。
ごめんね皆・・・!
本当は個々セットも買いたかったんだけど。
金無さ過ぎ・・・春ツアもあるから・・・
ゆ・・・・許して・・・(力尽きた)

本当に何書きたかったのかねぇ(苦笑)
逃げよ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]