忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか。

思い付いたのに忘れた!


今日もイライラしてました(笑)
もー早く冬休みになって欲しい…
あと月曜日出れば終わるんですけどねー。

そうそう!
今日は私にサンタさんが…!!!

仲良くしてくれて、凄いお世話になってる先輩が居るんですけど…
クリスマスと誕生日プレゼントって言うことで。
ずっと欲しかった…ロクシタンのハンドクリームを頂いてしまった…!!!
あまりの突然で『ほへぇ!?』とロッカーで叫ぶ私(笑)

今なら嬉しさで先輩にちゅーしそうだ(←やめなさい)
私は夏生まれなんですけど…「夏とは知らなかったから…」ってわざわざ!
わざわざ私の為に、私の為に買ってくれたんですよ!!!
しかも、今私のデコが酷いのを知っているのでベイビーハンドクリームを!
本当にありがとうございます~!!

うふふ~vv



そうそう。
ちょっと喉がヤバい・・・
なんとかヴィックスとか舐めて頑張ってるんですけど・・
喉死んだ状態でDIQを向かえそうで本気で嫌★
さて明日もヴィックスかルルののど飴買って舐めます。
頑張れ私!


本日も拍手をポツリありがとうございます~!
また是非遊びに来てやって下さいねvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あと一日…!!

良いなぁ~。
私はクリスマスプレゼントは誰からも貰えませんでしたよ。まぁ、自分からもあげてないから仕方無いんですがね(-_-;)
そんなに世の中甘くないッス。

喉大丈夫?
この時期は乾燥するから労ってあげて下さいまし。
ちなみに余談ですが、月曜は仕事終わりに接待してきます。
メンツが最強過ぎてむしろ笑えるよ。無理矢理にでもテンション上げて頑張ってきます(>_<)


ではまた~。
  • ゆうちゃん さん |
  • 2009/12/27 (09:19) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうちゃん

いや、アレは奇跡ですよ!本当。
じゃあ、寂しい者同士で来年はプレゼント交換でもしますか?
曲流して二人でこーーーね(笑)

喉ありがとう!なんとかまだカマ声になってないよ!
予断の件…あの、例のK氏主宰のカラオケ宴会ですよね…!??
ごめん…私も誘われたけど断ったの…じ・つ・は…テヘッ★
なのに他の宴会に私は行くのでK氏には御内密でお願いしますよ…本気で!
あれ?K氏誰誘ったの?ゆうちゃんと、K氏と相方のS氏…他は?
ゆうちゃん!ソレ乗り切れば本気で楽しい(?)冬休みよ!!!
頑張れ!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/12/27 (12:56)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]