忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは言っちゃぁ。


駄目だでよ。


デコのボキボキが回復に向かってます!
ただね。
ゴーヤーだの、病気の茄子だの。
それはまぁ良いんですけど。
今日はイボガエルって言われたしね・・・デコ。

いや、心配してくれてるのも分かるし。
こんなんだから笑っちゃえ!って
私の気持ちを持ち上げようとしてくれてるのは
痛いくらい分かってるのだけれども。

『イボガエル触ったらイボが移るって聞くから、知らない内にイボガエル触ったんじゃん?』
と、言われましてもーーーーーー。
ね。
イボガエルは流石に禁句だろう・・・・と自分でも思うんですが(笑)
まぁ、ね。
私がこんなキャラだから言われてしゃーないのも分かってるんだけど。
そこはかとなく傷付いたで(苦笑)

まぁ、いつもの事だと諦める。
仲良しさんが代わりにキレてくれてありがとう!!
なんかもーありがたいわー。

皆さんもオデコ。
気を付けて下さいね。



あ、祖母の手術。
足の方は問題なく終わりました!
翌日には車いすに乗せられてたっていう(笑)
明日は右手首の手術だー。
明日の付き添いは姉が行くので私は会社~ん。

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お祖母さまの手術、上手くいって、良かったですね。腕も上手くいきましたか?勝手に上手くいったものだと思っているのですが。

イボガエルの件は、流石にひどいと思いますよ。
悪気があってもなくても、やられた方は、同じなんですよ。
いい年した大人なんだから、わかれ!って感じですね。
一緒に説教しますから、体育館の裏(←どこだよ(笑))に呼び出しますか?(笑)
  • 小桜 さん |
  • 2010/04/11 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

ありがとうございます!!
祖母の腕の手術も無事終了しまして、今日からリハビリが開始されました!
祖母も「他の人に負けてられん!」と意気込んでおりましたので大丈夫だと思います!!

イボガエルもありがとうございます~(感涙)!!
なんだか、そういう冗談を飛ばされるんですよね。
先日は「イボコロリ付けたら治るんじゃん?」って言われましたし…。
是非、体育館裏で説教をお願いします(笑)!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/04/12 (21:31)

そーなんですか!?

それは、にーっこり笑って、
「お前、刺すぞ!」
って言ってやんないとー(笑)
  • 小桜 さん |
  • 2010/04/13 (12:06) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

うわーお返事おそくなりまして、申し訳ないです(汗)

い、いいんですかね?言っちゃって!!
もー喉まで出かかってたもんで(笑)
次は爽やかスマイルでいってやります~!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/04/15 (22:14)

いいんじゃなですか?

お互い様と言うことで、
「ぷすっと行っちゃいますよ~」
って(笑) 教育的指導です。
言えなかったら、不愉快だーという顔だけでもいいと思いますよ。
「傷つきました」というのと「怒ったぞ!」という感情を相手に伝えなきゃダメです。
じゃないと何回でもやりますからねぇ。困ったちゃんだ~
  • 小桜 さん |
  • 2010/04/18 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

お返事が・・・!!

そうなんですよね。
こー・・ガツン!と言ってやらないと駄目なんですよね。
イイ加減、イイ年のオッサンなんで言わずとも分かって欲しいんですけどね(苦笑)
これからはチクリ、チクリとやってやります!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/04/26 (22:13)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]