忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さみかった。

お出かけでした。


おミツとお買い物へ
県庁所在地まで行ってきましたよ。

セール期間と言うことで。
少々お買い物をば。
まぁ・・・1着服を購入とその他雑貨って感じです。
半額だったんですよ!
50%引き大好きvv(70%引きだと尚よろし。)

お買い物をしつつ・・神社へお参り。
おみくじをしてきた。
今年の初詣は人がいっぱいで
お参りだけになってたからね。
おみくじ。
ありがとう!『大吉』でしたよ。
で、お守り?も入ってるやつだったんですけど。
【当たり矢】と言う縁起物が入ってました。
なんと・・・おミツも【当たり矢】引いてた。
どんだけ気が合うんだっ!!!
と、言うことで。
『大吉』のおみくじと【当たり矢】の縁起物は
お守りとしてお財布の中に入れました。
今年はいい年であるといいなぁ。


あとね。
今年の目標を立てた。今日。
ロフトに行って立てたんですよ(笑)

今年1年ちゃんと家計簿をつける。

って目標です。
私、人生において家計簿orお小遣い帖って
使ったことが1度もないんですよ。
感覚で金銭感覚を磨いたんで(磨けてないけど)
で、ちょっと・・・ヤバイと言う危機感は感じてたんで。
今年の目標に急遽しました。
おミツと(笑)
2人でやったら頑張ってつけれるかなぁってね。
私本当に3日坊主なので・・・。
取敢えず1ヶ月やっておミツに
「1ヶ月続いた?」って連絡を取ります(笑)
お揃いの家計簿を購入したの(照)

家計簿ねー。
本当・・・頑張ろう!!!
これで出費を抑えられるかもしれないじゃん。
自分の金銭感覚がね向上するように頑張りますよぉ。
誰か・・・私のケツ叩いてやって下さいませ(爆破)


そんなこんななお出かけだったんですけど。
帰りに寄ったファミマで素敵な出会いvv

白ネコさん。

野良さんなのか外猫さんなのか不明ですが。
撫でたらズット擦り寄ってきてトキメキが訪れたっ・・!!
a5966f64.jpeg
手と足は銀鼠さんのモノです。
おミツ撮影。

可愛いでしょ~。
「な~ん」って言いながら擦り寄ってくる。
決まったボジションに必ず来る。
って言う・・・素敵な子でした。
癒されましたvv


って感じな1日でした。
取敢えず・・・初めての家計簿・・・
さっき頑張って書いたけど。
うーん習慣付けやらレシート無い買い物とか。
頑張ってお金計算します~。

おミツありがとうねー。
また近々ご飯行きましょうvvv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

昨日はどうもぉ~

昨日はどうもした!!


いやぁ~久しぶりに散財!!笑
まぁ~良いんです!!仕事、がんばるもん…



んで、家計簿どうですか!!??順調ですか!!??
とりあえず、3日後あたりに確認の連絡入れまぁす笑
  • おミツ さん |
  • 2009/01/12 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

おミツ

どうもでしたvv

おミツは中々買い物してたね!
でも、お目当ての有って良かったよねぇ♪
次回のお買いものまで仕事がんばりましょう!!!

家計簿!?
順調ですよ!!ちゃんと書いてます。
どうやら・・・食費関係に散財する傾向が・・・。
3日後ね!OKよ!頑張るんだからっ!!
  • from 銀鼠 |
  • 2009/01/13 (00:23)

ぺっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]