忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けだま。

今日は定時に終わったので祖母の家に直行です。




昨日、遊びに出掛けたので2匹に会ってなかったのですが。
母や姉の情報によると初日は文字道り『猫を被っていた』らしく相当な暴れん坊将軍に変わっていたらしいのですが。
言ってみると丁度、ご飯終了直後のおねむタイムだったらしく…。
暴れん坊将軍な姿は見えませんでした。

今日のすあま
20100720183413.jpg
すあまは眠いながらも遊びたいらしく、
ちょっと頑張って姉の手にじゃれてました。

今日のあんず
20100720182512.jpg
ピンボケしてますが。
お休み●秒前です。
私の膝の上でずーっと寝てました。

寝る子は育つというのでしょうか。
まだ3日目なのに来た当初より大きくなった気がします。
2匹は本当に仲良し兄弟らしく、
あんずが私の膝で寝ていると、すあまが膝によじ登って、あんずにくっ付いて寝てました。
私の膝の上に2匹が寝るという…パラダイス実現の瞬間です。
その証拠写真
20100720183029.jpg
向かって右があんず。
左の顔が隠されちゃってるのがすあまです。
こう見るとやっぱり兄弟…そっくりだ。

明日も早く帰れたら祖母宅に直行します。



そうそう。
真夜中の奇行ですが。
今朝の4時にもやらかしてたらしく。
ベランダの所の窓ガラスをバシンバシン叩いてたらしい。
母親と姉が吃驚して『どうしたの?』と声を掛けるたらしく私は『トイレ』と言ったらしい…トイレとま逆の場所なんですが(汗)
勿論記憶には一つもなく。
母親も姉も私の奇行に心配を通り越して若干恐怖を感じ始めまして。
私も自分の行動を覚えていない&あからさまに変な事に若干怖くなりまして。
今日はかかり付けの病院へお電話しました。
最近処方された薬を飲んでから変だよと言われてたのでソレを言ってみたのですが。

ばっちりソレが原因ぽいらしいです。

『稀にそう言う副作用が出る人がいるんです』と言われました。
…………稀?
そんなんに選ばれたくないよ…!!
と、言うことで今日から服用ストップになりました。
だから大丈夫だと思うんですが…やっちゃったらどうしよう…と若干不安になってます。
二人には『また私が奇行してたら教えてね』と言ってあります。

処方されてるものでも合わないものは合わないんですねぇ。
副作用と言うものを味わった事が無かっただけに吃驚です。
皆さんも薬には十分にご注意を!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

副作用で一番軽いのは眠くなることっていうのが

なんかよくわかる気がしてきましたよ!
そんな副作用な薬もあるんですね。
今日は何事もないとよいですね。

にゃんこちゃんたち可愛いですね~
銀鼠さん、良いなあ。
  • 小桜 さん |
  • 2010/07/21 (01:08) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

ありがとうございます~!
本当に稀みたいですよ(苦笑)
違う薬を処方されたので今後もちょっとドキドキです。

にゃんこ可愛いです~vv
2匹がじゃれ合ってるのは最高です!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/07/25 (14:53)

お大事に!

ストーカーか、というくらいに、猫ちゃんズに弱いです…!思わずPCの画面をマウスポインタで撫で撫で…(怖)
かわいいぃぃぃ~~。見飽きないでしょうね~。
2匹ほんと仲良しなんですね、一緒に寝てるのなんて…ああもう何してても可愛い!です!!

お薬だったんですか!
窓ガラス割れてたりしたらほんとに危ないですもんね、怪我される前に訊いてみられて良かったです。
難しいですが、心配されすぎませんように。
…昔、私は薬の副作用でお乳が出て大変困ったことがありました(恥)。
今度は変な作用のないお薬でありますように。

カリコさん

ありがとうございます~!!
2匹は日々成長してます~!どんどん上げて行く予定なので是非!
飽きないですよ~!人の足をアスレチックにする程のヤンチャっぷりで(笑)

薬もありがとうございます!!
中々…寝てる間にって言うのはビビリますね!
カリコさんも大変だったのですね!ソレは困っちゃいますよね~。
私もベランダから落ちない様に気をつけます!!
  • from 銀鼠 |
  • 2010/07/25 (14:57)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]