忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおう。

氷室さんが。


コーラのCMしてるよー!!
吃驚です。
それにしても・・・氷室さん位の方になると緑が生い茂る所でも違和感ないんですね!
流石は氷室さんだー。

さてさて。
話題は変わりますが。
最近、寝つきの悪さに悩んでおります。
布団に入ってから寝オチる前まで多少の時間はどうしてもかかるじゃないですか。
それが今、非常に気になって・・・気になって。
もー不快指数がMAXなほど気になってしまいます。

寝る前に薬飲んでて。
その薬が眠気が出るヤツらしいんですけど・・・あれ?っていう。
なんか安眠方法無いですかねぇ??
寝る前に酒飲むかー。
あとは・・・曲聴きながら寝るか。
妄想は駄目。
興奮して寝れなくなるから・・・!!

さて。
最近、全くあっちゃんを見てない(笑)
フールズ買ったけど、開いても無い・・・。
ここのところ突然頭の中に『あっちゃん!』って言葉が過るのです。
これはアレですかね。
あっちゃんからの『見ろよ!聞けよ!!』っていうお告げ?
6月の音人は毎年恒例の『6月の★彦』ですね!
じみ~に続いてるのが嬉しい。

って話でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お酒はダメですよ!

お酒は逆に意識を覚醒させるんだそうで。
眠くなって寝たとしても眠りが浅いらしいです。眠りの質が悪いってことですね。
うちの会社、うつ病患者がいっぱい出たことがあって、強制的にセミナーに出席させられたのですが、そこで言ってました。
寝つきが悪いといえば、前に寝つきが一番悪い血液型はA型、一番良いのはB型って聞いたことがあります。
すごいわかるような…(笑)
私はA型で、そのせいか、寝つきが悪くて、布団に入ってから3時間ぐらいたたないと寝れないというときがありましたら、今は気がつくと寝てます。
大丈夫♪ すぐに「気が付いたら寝てた(呆然)」というときが来ますよ!
後、眠くなる薬って、睡眠導入剤じゃなくて、副作用が眠くなる薬ですよね?
副作用が眠くなるって場合、必ず眠くなるわけじゃないと思いますよ。
  • 小桜 さん |
  • 2010/05/27 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

そうなんですかー!?
寝れても質が悪いんじゃどうしようもないですね!!
血液型でも違うんですか!!私はO型なんですが…中間ぐらいですかね~?
3時間!それはキツそうですね…でも今が寝れてるんなら良かったです!!
薬は安定剤なので…実は薬の注意書きに『飲酒は避けて』と書かれてました(笑)
最近、日中が異常に眠いのでそろそろ寝れそうな気がします!!!
情報ありがとうございました~vv
  • from 銀鼠 |
  • 2010/05/29 (21:09)

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]