忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへぇ!

結局なかったです・・・


鍵。

明日からは定時でも
寄り道してから帰ります。
合鍵作るまでは・・・・・・・・・・・。

一応、お店には【見付けたら電話くれ】って言っておきました。
あぁーーーーーーーーーー。
何処で落としたんだろーーー?????
あとは・・・フクのお墓参りなんですよねぇ。
でも。。電話来なかったしなぁ。

皆様も気を付けてくださいませ!
落し物。
ポールチェーンの・・・・・馬鹿ッ!!


はい。
以下、拍手コメのお返事となります。

★1月31日 23:40頃の方へ・・★
賛同して頂きありがとうございます!!!!!
本当、現場で起きてんだよ!って思ってしまいますよね。
高給取りのままでこの不況の改善策を練られても無駄な気がしてしまいます。
一度、同じ状況を味わってみろ!!とテレビの前で悪態付いたりします(笑)
では。
コメ、賛同本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]