忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれぇ?

寝ようと思ってから1時間ほど経過しとるよ。



眠いんですけどね~。
寝たくないなー・・・みたいな。
でも眠いんで寝ますよ~。

何言ってるか分かんなくなった(笑)

あ、メール返すの忘れて・・たよ!
ちゃんと返す!!
でも、私は予定OKだよ!!!


さてさて。
何だか、私を置いて色んな事がまた巻き起こっているらしいデスヨ。
今浮上しているコトもギリギリで決定するんだろう・・・。
でも、ま、ほぼ決定なんだろうけど・・・・・。
こんな状態が続くと私の存在って何?って感じになってくるよねぇ。
その事柄の当事者のはずなのになぁ。
振り回すだけ振り回して全くフォロー無しってどういう・・?
フォローを期待している訳ではないけども、
それをやるにはそれなりの情報は必要だろうが・・・。
「こうなったからよろしくね」で大丈夫だと思ってやがるんだろう。
毎度の事とはいえ腹が立ちますね(笑顔)

居ても居なくても困らないポジションにはいるけれども。
ソコに居るんですよ。
私の事、ちゃんと見えてますかーーー???
砂の粒ほどでも良いから気付いて下さいな。

取り敢えず、私の心は荒みっ放しです。
日記には愚痴らん!っていつだか・・・最近ですね。
最近書いたばっかりなのにぃぃぃぃ!!!
こん馬鹿がぁーーー!!
畜生!明るい話題を書きたいものだな。


ポンキッキが地方局でやってた。
地元のね。
ガチャとムックが居た・・・よ!
ポンポポンポポンキッキーーー!
バイバーーーイ!!!
(お決まりの台詞)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

どこも…

同じようで(苦笑)
私も当日までほとんど知らされません。。。
振り回されるのが仕事のようなものですよ。
友達の名言に
「事前に言わなくちゃいけないと決まっているわけではないけど、言ったほうが上手く行くことはいっぱいあるよね」
と言うのがあるんだけど、そういうのは、事前に言わなくてはいけない決まってるよね(笑)
  • 小桜 さん |
  • 2010/05/09 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信

小桜さん

やっぱり何処も同じなんですよね。
仕事内容だったら良いんですが…人事、とかはもっと早く…と思ってしまいます。
お友達さんの名言、納得です!
本当にそう思いますよね。突然だと対処できないけど前もって言われてればスムーズに出来る事が沢山ありますから。
本当、会社という組織は難しいです。
  • from 銀鼠 |
  • 2010/05/12 (00:26)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]