忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜けば何か攻めてくると 唱えた未熟な心 何かの為にと働けば 帰る場所 燃やす涙。

はい~。
本日のタイトルは『モラリストの事』からの引用デス。
これも・・好きvvvvv
だから、全部好きなんだってばさ!!

さってさて。
今日はダラダラ長文です(毎回じゃん)
なので・・・・読まれる方はご注意下さいませ!!
なんら楽しい文面ではないですけど(苦笑)
本当に面白くもなんともない今日の出来事を書き記してますんで(滝汗)
読まれた方の暇潰しになればコレ幸いです♪


最近・・女というか人として駄目な感じです。
腐乱死体のような生き様を送っております(←死んでんじゃん)
ブラシで髪を梳かすって何だろうね?
片付けって何だろうね?
身嗜みって何だろうね?

・・・・本当に・・・死んでください私。
ヤル気無いのが如実に出てヤバイ・・・・・・・。
本気で何もしたくないの。やりたくないのーーー!!(←即刻死ね)

ソロソロ・・・本気で危険な域に行きそうなので
明日・明後日の私の一大イベントに向けて身嗜みを整えます!!


さて。
今日は今までお世話になりっ放しの先輩である
うりぼーさんの仕事納めの日でした。
なので、うりぼーさんとの
お昼休み『ロッカーの会』も今日でラストでした~。

彼是・・・1年弱前位には退職されるて話は聴いてたんですけど。
「まだまだ日にちあるから~」なんて思ってたらもうそんな時期。
は・・・早いな(汗)!!!!!!!
来週からは有給消化らしいですよ。

何だかんだ言っても寂しいもんですね。
これが今生の別れでもないんですけどね~。
毎日のように会って話をしてたからな。
それが無くなるのって変な感じ。
ロッカーでご一緒に食べるようになって・・1年ぐらいですか?やっぱり。
なんか・・・色んな相談やら馬鹿話やら聞いてもらってましたよ~。
今後も・・・話しますけど。メールしますけど。
寂しいね(苦笑)

ま・・・そんな感じデス。

・・・・・・・・・・・・・・気付いたことが。
コレは前にうりぼーさんにも言ったことですけど。
私、人と仲良くなり始めるとお別れする事が多いみたいです(苦笑)
お別れの種類は様々ですけどね。
本当にバイバイな時もあるし。
今回みたいに何かの区切りでバイバイだったり・・・。
いい意味でも悪い意味でもバイバイな事が多い。

仲良くなった先輩・・・他にもお2人程退職されまして。
その時も、凄くお話とか出来る様になった途端だったからな・・。
学生時もそんな感じだった気がするなぁ・・・。
越生も仲良くなった時に諸事情(笑)により遠方へお引越しだったし。
なんでだろ?

うりぼーさんも最近よね。
出会って数年立ちますが・・・ここ1~2年位で今みたいな状態になった。
私、仲良くなるのに相当な時間を要するみたいです。
この要する時間とバイバイ時期が丁度合致するみたいで(苦笑)
おわ~!!

ま、そんなこんなで明日は
うりぼーさんの誕生会と送別会のごった煮を
ゆうちゃんと飛び入りでウチの姉との計4名で執り行うのです。
池袋と銀座へ向かう計画デス。
ニャンコを「みゃ~んvvvvvvvv」って言いながら触るという幸せな一時を!!!!

明日は皆よろしゅうに~!!!
美味いもん喰うからね~!!


さってさて。
今日は・・・寿鰤に本屋をハシゴしました(苦笑)

いやね。
前にもこの日記で書いた『モノノ怪』の漫画が
今日発売日だったと数日前に知りまして。
凄く楽しみにしてたですよ。

で、会社終わって本屋に直行。
探す・・・・探す・・・・・探す・・・・・・・・・・・・・・・無い!
ショックの中後ろを向いたら見覚えのある姿。
後輩のSちゃんじゃん!!!!
なので突然声を掛けたんですけどね。

Sちゃんは漫画系が得意なのでチョット聴く。
『モノノ怪って漫画が欲しいんだけどさ~!無いみたいなんだよ~』と。
そしたらSちゃんが。
『ソレ最近人気ですよね~!でも、ココの本屋って新刊発売日に無いことが多いんです!』
そうなの??????

って事でSちゃんに言われた本屋じゃない本屋に取り敢えず行く。
言われた本屋より・・・・・大きいので。
ソコも・・・探したんですけど無くって(汗)
『オイオイ・・・・Doすんのさ!!』って思いつつ・・・
期待しないでSちゃんが言ってた本屋に期待しないで行ったら・・

あった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最初っっからSちゃんの言う通りにしたら良かったんだよ
自分の馬鹿!!!!!!!
2時間ぐらい『モノノ怪』探しに要しました(苦笑)

家帰ったら注文した『モノノ怪』のDVDの【お金の請求じゃい!】メールが着てた。
3本注文したんですけどね~!!楽しみだ♪(←兎も角金を払え)
残り2本は来月購入予定なのですvvvvvvv
どんだけハマったんだよ!マリモさん!!!!!
寿鰤に音楽以外でオタの血が騒いだぜ!!(←・・・・・;;;)


そしてそして。
本日、注文していた佐藤健くんの写真集も届いた~vvvvvvvvvvvv
幸せだぁ~!!!!

今、【さとうたける】を漢字変換したら【砂糖健】って変換された・・・・(苦笑)

でも、そのミス変換・・・むしろ正解ですよ!!
砂糖並みに可愛いんですよ~vvvvv
写真集見ながら恋したからね(←止めて下さい)

パイナップルヘアーでなにやら食してるのが可愛い。
にゃんこが可愛い。(←健じゃないじゃん)
兎も角・・・可愛い。可愛過ぎて私が気持ち悪いことになるじゃないか!

笑顔がイイんだよなぁ~vvvvvvvv
予約で購入なので生写真とやらが付いてきた。
何だかんだで健の生写真を手に入れてるよね。

ココまでハマルと誰が予想できたでしょう?
私自身が驚いてますからね(苦笑)
2月はDVDが来る~vvvvvv楽しみ~vvvvvvvvvvvvvv
もう・・・好き。大好きだ・・!!(告白)

あ!疑われるといけないんで書き記しておきますが・・・・。
私の大本命は櫻井敦司だけですからっっっ!!
(姉曰く敦司はマリモさんの中で殿堂入りらしいよ)

兎も角・・・腐乱死体の生き様から脱却すべく頑張りマス。
ので。

どうか見捨てないで・・・・・・身内の仲間の皆様よ・・・・・・・・・。(懇願)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]