忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちぇ。

今日は血の気が全く無いようで顔色が最悪らしいです。


そんなことより。
昨日、注文してた健のブログ本が届いたのです♪
前やってたブログをまとめたヤツなんで内容はわかってはいるのですが。

届いた本があまりにも小さくて吃驚しました
だって手のひらサイズ。
の割に厚い本です。
糊が全然入ってないので広げたら壊れそうで
怖くて広げられませんよ全く・・・・

可愛い写真が満載だから見たいのに~!!
萌え萌え出来ないじゃん!!!!

って感じです。
ケースの写真で我慢することにします(笑)

さて・・・
あまりにもダルいく胃腸も痛んできたので
早々に寝たいと思います。

ではでは。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いいなぁ~!!

私も頼んだけど、まだこないよぅ!!
アミューズのショップで
たけるまがじんとあわせて買ったからかなぁ?

あぁう!!
私も早くみた~~~いっ!!!
  • うりぼー さん |
  • 2008/07/29 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信

うりぼーさん

一足お先に届いてました(笑)
私はたけるまがじんと別々で注文したんで
早く来たみたいですね♪

えっ・・・と可愛い過ぎますよ!健が!!!
もう消えちゃったブログですからね~!
買って正解★ですよ!私達(笑)

ただ・・・日記でも書きましたが
背にメルトが全然入ってなくて開く怖いです(笑)まんま折丁で揃ってないんで色々不満です(爆笑)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/07/29 (22:50)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]