忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンションの住人が。

買った。


「トモダチコレクション」を(笑)

本気だったんですよ。
私の心意気は・・・!!!

で、早速やっております。

マンションの住人は。
・あっちゃん
・いまい
・ゆうた
・ひでひこ
・あにぃ
・りゅういち
・すぎぞー
・いのらん
・しんや
・じぇ
・あつ(敦司の顔の女の子)
・ひさこ(今井の顔の女の子)
・ゆうね(SUGIの顔の女の子)
です。
因みに平均年齢が40歳(爆笑)

性格とかも決めれるんですけど。
中々、的を得たのではないかと。って知り合いでもなんでもない。
ファンの妄想の中の性格ですけど。

食べ物を食べさせると皿ごと食べたり。
アレが欲しいとか。
言葉教えてくれとか。
勝手に他の子の部屋に行ってたり。
バイトに行ったり。(←英彦と真矢が食べ物屋でバイトしてた)
散歩に行ったり。
寝たりと・・・結構忙しい(笑)

レベルも上がる。

あっちゃんは歌を歌わせた。
ム―ド歌謡。
なんかしっくりした(笑)

英彦も歌わせた。
J-POP・・・・・・めっちゃ踊るひでひこ。
腰を振る。腰を振る。ターンもした。

RYUも歌った。
ヘビメタ。
凄いヘドバン(爆笑)


夢も見るらしく。
ひでひこは英彦とJとあと・・・だれだっけ?3人が雛で
鳥の巣から顔だけを出し「ピヨピヨ」と餌をせがむ夢(笑)
相当キモイ。

適職診断とかもできる。
あっちゃんは駐車場管理だった(笑)
やる気のない子!
だから私にWiiTシャツ着せられちゃうのよっ!

そんな感じで非常に楽しいです。
当分コレで楽しむ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おお!

た、楽しそうです~!
みんな…いったいどんな生活を送っているのやら。画面に入りたい(笑)。

腰を振るヒデが見たいです…!っていうか何してんのヒデ!
RYUちゃんは、昔の…レイラ時代が甦ったのでは(笑)。

あっちゃんは歌を歌うことが天職なんでしょうね。それ以外は…過去のお仕事エピソード(靴屋で「お似合いですよ」の一言が言えなかったとか)からして、きっとまともな職には就けてないと(失礼)。

お皿ごと食べたのは、あっちゃん??ヒデ?真ちゃん(笑)??とか、も~、愉快です!
実際見てたら更に面白いんでしょうね~。
  • カリコ さん |
  • 2009/10/23 (19:34) |
  • Edit |
  • 返信

カリコさん

お返事が遅くなりました(汗)

皆、やる気のない感じで生きてますよ(笑)

ヒデもあっちゃんも腰振ってます…笑顔で!
RYUはそうですよね~!私も思いました…というかレイラって子を作っちゃおうかと思っている位です!!!

歌以外は全く駄目でしょうね!靴屋も働けたのが奇跡ですし…ね。
自動車会社…でしたっけ?あの時のサボリ魔を考えたら日々成長してるんですよ!あれでも(苦笑)
最近はすぎぞーとWiiで遊んだりしてますよ~。

皿ごとは皆です…寿司の下駄ごとじぇが食べてましたし…
中々面白いです♪
  • from 銀鼠 |
  • 2009/10/25 (12:44)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]