忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅ。

指が完治しないのだ。


小さな水膨れは赤く固まったんだけど。ね。
合体してデカくなったのが固まんない・・・。
まだ押すと痛いのだ。

むーーーーー。

ゲームが出来ーーーーーん!
ストレス溜まるよマジで。
折角、皆のレベルをMAXに上げるって目標掲げてたのにー。
信長が【夢幻魔王】になったのに!素敵魔王。
左近もMAXだし。
次は幸村か長宗我部元親さんにしようと目論でたのに!

うーーー。
戦ムソやりたい・・・・(中毒:末期)
三成使いたいよ・・・・・・・・・・・・・。
杭瀬川と関ヶ原をやりたい・・・・左近で(笑)
明日、注文した色々がお家に届く予定だよ!

あ!あと。
【DISSIDIA FINAL FANTASY】が
やりたいーーーーーーー!!!!!
PSP持ってないから無理なんですけど。
超・・・やりたい・・・。

Ⅴ~Ⅹまでが物凄い萌える・・・!!

だって!
バッツが格好良いコトになっちゃってるし!
ティナ可愛いし!(セッツアーもあのCG見たかった・・・!)

ってか!Ⅶから!Ⅶから!私本気。
だって!
クラウドですけどーーー!
そしてセフィロス~!終止格好良いですか!
烏賊にならないのよ!?もう最高だー!!
あの2人は終始暗いよねぇ(笑)
戦闘シーンのムービーをみて絶叫した(笑)(←歓喜の)
あの・・薄暗コンビは大好きですけど。
超究武神覇斬を繰り出してるクラウドが!
方羽(漆黒)のセフィロスが!!!
絶対ステージあれ・・ライフストリームん中よね!

Ⅸも兄弟!でv
クジャも露出狂だけど好きなキャラなんですよ奥さん!(誰?)
ジダンもちっちゃ可愛いしね。

Ⅹもスゲー興奮しましたけど(笑)
親子!ティーダとジェクトですか!
ぎゃーって叫んだよ・・・・。
Ⅹはもう・・・泣いたからね!切なくて。
もう・・・親子共演たまんねぇよ!
やばい・・・やばい・・・。

スコールも可愛いコトになっちゃったよね。
Ⅷ・・・・途中で嫌いになったんだよねぇ・・・・・・。クリアしたけど。
リノアが大っ嫌いになってねぇ。
もう一回やってみようかしら?

【DISSIDIA FINAL FANTASY】って
ドラマチック プログレッシブ アクションってジャンルだそうですが・・。
どんなんだよ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
ムービー見た感じは格ゲー的要素かなり有でしたけど。
武器も交換できるみたいですからね!アルテマウェポン!
アレかなぁ?昔・・スクエアってFFで格ゲー出しましたよね!
セフィロス使いまくってた記憶があります。
【チョコボの不思議なダンジョン】のお試しディスクに入ってたのかしら?
ソレを本格的にスクエア要素満載で作ったのが・・・
ドラマチック プログレッシブ アクションってやつなのかしら!?

むー・・マジやりたいぞ【DISSIDIA FINAL FANTASY】
金無いけど・・・PSPセットのヤツが欲しい・・・・・・。
FFに弱いんですよねぇ・・・。

ポーションまだ・・・買ってない・・。
セフィロスかクラウドか・・・欲しいんだけど見つからなかったんだよね。
探します。

あーーーゲームやりたーい!



拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぺっと

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]