忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ・・俺にも計算外のことがあるのか!!!

はい・・・こんにつは!
ココより下はまた酷い(?)腐れオタのため・・・。
読まれない事をお勧めします・・・・・・・・・・・・・・・・。



飽きもせず。
毎日、毎日楽しく『戦国無双2』をやっておりますよ(笑)

取り敢えず・・・クリアしたのが。
石田三成、島左近、真田幸村、直江兼続
豊臣秀吉、ねね、明智光秀、徳川家康
本田忠勝・・・・かな?

今は立花誾千代ですが・・・・ラストが結構難しい・・・・。
左近を殺しちゃいけないのに・・・・・・・・・・・。
なんで勝手に出歩いて左近救出せにゃいかんのだー!
殿もピンチだし、砲筒止めないとだし本陣も小太郎が・・・。
って感じで珍しくてこずってます。

早く魔王さまと伊達の坊ちゃん出したいのに・・・・!
何時出てくんだよ・・・!!!

途中で三成挟みながら・・・・ガツガツ夜更かししてます(爆笑)
でも、まだ外伝はやってない。
最強武器の鉄扇を手に入れてないのさ!!
強いモードでクリアできるか心配でのー。
ってかお楽しみにとってあるのvvvv(←お楽しみって・・・:哀)



さて。。。そんな感じでハマリスギな戦国無双。
今日買っちまいました・・・・。
買う予定じゃなかったのに・・・・・。

『戦国無双2 猛将伝』

『無双 OROCHI』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ全クリしてないのに!
『魔王再臨』はお預けにしときました(笑)
OROCHIがイイ感じで進んだら魔王再臨買おうかな!とね。
取り敢えず、三成が出てるって言うのが重要ポインツ。
OROCHIって佐和山主従が別々になってるんだっけ?
うーーーーーーーーーー。(←不満らしい)
やっぱり主従は一緒に居てくれないと困るんだが(笑)
一緒に居る方が萌えると思うんだが(腐)

あと・・・母様に・・・『真三國無双4』
何故・・・・4?

あと・・・(まだあるんかいっ!)
DSの『采配のゆくえ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

CMで最近やってるゲームですけど。
三成っぽいヤツが主人公だな!
koeiさんだし・・・・新しいゲームだし・・・そんな事ないか。
って思って今日・・本屋行ってゲームコーナー覗いたら。

西軍大将・石田三成

主役がどうやら三成らしい。
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
って感じですよ(笑)
で、買った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
本当、私落ち着いてよ!

采配の面子が(笑)
島の左近がすげぇ・・・・老けてるよ(爆破)!
無双に比べると・・・・10歳以上は老けたね!うん!!(20歳くらい?)
そういうと家康なんて白髪のお爺ちゃんだし(笑)
吉継が美人さんになってるしね!

って感じです(笑)
これからゲームに忙しくなりますねぇ・・・・・・・。
会社にDS持ってこうかな・・・・・


なんだかkoeiさんに踊らされてる今日この頃。
まーーーー。毎日が楽しいからいいんですけど。
好きなだけ腐れるし(←止めなさい!)

戦国無双の三成好きの人が身近に欲しいなぁ・・・・。
取り敢えず・・・・語りたい・・・・・(←落ち着け)
誰かと一緒に腐りたいんだけどなぁ(←死なば諸共)
ゆうちゃん辺りをハメたいんだけどなぁ。
まだ・・貸せない・・・全クリしないと貸せない・・・・。

誰か・・・・・・ハマれよ!(←強気)

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ね、狙われてる…!

確かに君の話を聞いていると面白そうだと思うんだけど…中々あと一歩が踏み出せません。
私の場合、勧めてくれた人よりハマってしまう傾向があるから恐いんだよねぇ(-_-;)


うーん…どうしようかなー。
  • ゆうちゃん さん |
  • 2008/10/27 (11:57) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうちゃん

うん!
宣戦布告した通り・・・・超狙ってるよvvv
初めっからターゲットロックオン!だったから(ニヤリ)

昨日、信長と伊達の坊ちゃん出せたから
思いの外、早くゆうちゃんに渡せそうよ♪♪♪♪

うふふ~vvv
絶対逃がさないんだから!
覚悟しといてねv(←怖)
  • from 銀鼠 |
  • 2008/10/28 (10:36)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]