忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょは。

おたー!(毎回だ)
の為。読む事お勧めしません(なら書くな!:笑)


3連休の1日目・・・。
朝から車の無料点検に出かけとりました♪
金が無さ過ぎてオイル&エレメントの交換も出来なかったのが。
ようやっと!ようやっと・・・交換できたよ~(嬉)

そして・・・
お家帰ってからずっと・・・18時位までか。
戦国無双2を永遠とやってましたよ(笑)

いやー!楽しいね!

魔王さまと伊達の坊ちゃんも出してたのですが。
今日は濃姫と伊達の坊ちゃんをクリア。
前田慶次を1面残すのみで・・・。
慶次が全く可愛くないから途中で止めたのさ。
可愛くないんだもん!!!

なので。
三成の外伝を『強い』でクリアした。
強い武器が出てこなかった。
アレは・・『地獄』じゃないと出てこないのかい?
でも地獄をクリアできる自信は無いよ?
ゲーマーじゃないから。

風魔小太郎が使い辛くてかなわん・・・。
可愛くないし。
でも服部半蔵は出したいんだよねぇ。

今・・外伝抜きでクリアしてるのが殆どなんですけど。
ってか外伝クリアしたのはみっちゅーのみだし(笑)
今・・残ってるのは
お市・風魔小太郎・稲姫・島津義弘・上杉謙信だな。
浅井長政とかも出さないとなー!

みっちゅー可愛いなぁ・・・(腐)
ってか・・・・
面白い所見つけたよーーー!
和菓子屋さんなんですけど。
お名前は一夢庵さん。
なんか・・・

戦国スイーツ

ってのをやってるお店らしい。
しかも・・・

武家くまさんシリーズ

って言うのがある・・・

か・わ・い・い・・・・・!!!

くまさんが袋についてる。
家紋の付いたTシャツ着てるぬいぐるみ。
石田三成セットを始め・・・
島左近さんまであった。
他に今、大人気(らしい)長宗我部元親さん
烏賊野郎の直江兼継。
純情一直線な真田幸村などなど。。。あったよ!
羊羹と最中のセットで包装に家紋とかが入ってる。
みっちゅーだと大一大万大吉だったりね~。
ちょっと・・・欲しい・・・(笑)
ってか欲しい・・・・!買うかもってか・・・買うか!
買ってみます石田三成!
母親は伊達政宗買えって言うんですけどね(笑)
私はみっちゅーなんで(笑)

URLを乗っけるので是非・・・(笑)
http://www.1muan.com/

あっ!おねぇちゃん!
一夢庵・・・戦国だけじゃなくって
幕末スイーツもやってるみたいだよ!
あ。
届いたら日記に上げますね(笑)

そういえば・・・
コノ間、本屋に行って小説のブースに行ったらば。
『嶋左近』ってタイトルの小説があって。
思わず手に取ってしまいました(笑)
中身を見たら・・・個人的に好きな文ではなかったです。
歴史小説って本当・・選ぶの苦労しますしねぇ。
やっぱり司馬氏のは歴史に詳しくない私でも楽しめるんですけど。
今度は『国盗り物語』借りよう~!姉に。


そんなこんなで
日がな一日ゲームをするなんて行為久しぶりでした~!
うーん楽しいねぇ~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

戦国スイーツ!?と思わず飛びついてしまったんですが
残念なことに羊羹があまり好きじゃないんですよ私・・・家族にあげればいっか!(おい
家紋つき熊さん超かわいいですねーvv
私は真田か上杉が欲しいな(笑)
ご報告楽しみにしてます!

雅蓮さん

そうなのですよ!戦国スイーツですよ!!
雅蓮さんは羊羹苦手なのですね!!!!
実は私も好きじゃないです・・・餡子全般がダメです(ズガン!)
でも・・買ってしまったので頑張って食べてみます(笑)!
家紋って可愛いですよね~!
真田か上杉ですかぁ~!いいですねvvvv
なんだか水密桃というゼリーのくまさんVerもあるんで是非♪(私が狙ってます:苦笑)
来たらあぷしますね~!
  • from 銀鼠 |
  • 2008/11/04 (20:16)

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]