忍者ブログ

狐花 朽ちて 泪

   
カテゴリー「映画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっしり。

おはようございます。
布団で寝てたらあまりの悪寒で目が覚めた!!
いつもより1時間くらい早く起きてしまったため今眠い・・・デス(これから仕事だよ!)


早く起きてテレビを見たら。
『魍魎のハコ』(チクショウ携帯だとハコの漢字かねぇ!)
がもうすぐ公開みたいですね!
前作でキャストに吃驚したのですが・・・・(榎木津とかね)
見たら意外に面白かったのでとても楽しみデス!
みっしりデスヨ!

寿鰤に読もうかな~!
その前に『ジャミ~』(漢字忘れた)読まないと!

拍手[0回]

PR

気になる!。

ニコニコ動画で動物動画を見て
癒されまくりました~vvvvvvv
うさぎ。わんこ。にゃんこ。むむ~(ハムスターの意。)vvvvvvvv
ふわっふわのもこっもこって癒されますよねぇ~vvvvvv

さて・・・・何書こうか(ぇぇえ!?)
鮭とば喰いながらパソコンの前に陣取ってます。
飯も喰わず鮭とば・・・・オッサンですか(笑)?
日本酒あれば最高だよね!
日本酒あるけど・・・すきっ腹に入れたら一気に逝く!!
美味いよね!日本酒vvvvv
甘口がやっぱりお好みです。
下戸のクセに日本酒も好きなのです。
あ・・なんか今・・・にごり酒飲みたい気分だっ!!

昨日『バイオハザードⅡアポカリプス』のテレビ放送を途中から見た。
Ⅰは映画館で見てたんですけどね~。
Ⅱは日にちが全く合わず・・・見ないでソノまま。
結構面白かったデス。
ミラ・ジョボヴィッチ好きだなぁ~。
ゲームを何作かやっているんで知識的にはあるんだけど。
それとも全く違うストーリーだから面白い。
Ⅲがスゲェ・・・気になりませんかっ!?
なんかさ・・・ね。あの7分ノーカットの映像見たら・・・ね!
気になる!面白そう!!!!!!
見に行くかもしれません!!

映画といえば。
デスノートの新作が超楽しみなんですよ!
『L change the WorLd』
デスノートの映画は1と2両方見てて。

で、原作も持ってるんですけど。
やっぱりLと対峙してるまでが面白かったんだよなぁ~。
L死んでから殆ど集めてなかったら。
デスノ貸してた先輩が残り買ってくれた・・・(笑)

映画のデスノは面白かったですよね!
キャストが本当良かったと思っちょりマス!!
藤原竜也がはまり役だったなぁ・・・アノ人以外月はできんだろ。

でも、映画版で一番好きだったのがLだったですよ。
松山ケンイチ・・・Lをやってる松山ケンイチが好き(笑)
『宇宙?トキメクじゃないかっっっっ!!!!』って
言ってるのも嫌いじゃないが・・・・Lが好きなんだ~!!!
お菓子を・・甘いモノに囲まれてて可愛いのだ。
仕草とかね。

で、そんなLが主役・・・・
スゲェ見る来満々な所にこの間ニュースで少し流れて。
Lが・・・Lが・・・!!!
ママチャリ乗ってるーーーーーーーー!!!!
走ってる!!!!!
そう云えば月とテニスでやり合ったよね。
でも、子供乗せてママチャリ乗ってるなんて無いよ!!
見たい・・・(不純な動機か?)

ストーリーも超気になるじゃないですか。
『L、最期の23日間』ってのが。
Lが自分の名前をノートに書いて死ぬまでに
起こった事件がストーリーでしたよね?
う~ん気になるよ~。


・・・そう云えばデスノのトリビュでBUCK-TICK参加してましたね~。
コメントも寄せてたなぁ・・・・確か。
『好きな作品です』みたいなこと言ってたよなぁ~。
「嘘付け!」と思ったんですよねぇ~(笑)

拍手[0回]

とりっく おあ とりーとぉ~!。

本日ハロウィン本番ですねvvvvv
なのでタイトルもコノ言葉じゃないと!!ってことです。

日本で言うところのお盆なワケですけど。
知らない人もいるんだろうなぁ~。

さてさて。
本日はハロウィン。
姉様がが31のアイスを買って来てくれましたvvvv
20071031194215.jpg
パンプキンプリン。
美味しかったデス~vvvvvvvv

そして夕食をとりながら
『THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS』を鑑賞。
やっぱりコノ映画大好きなんですよぅ~vvv
クリスマスの時も見ないとダメですから!!!
ハロウィンとクリスマスの決定事項ですから!!!!

去年いやにハロウィンに冷めてたのが分かった。
去年から異常にジャック人気が凄かったからだ。そうだ。
『ぇぇえええ?』みたいな気分になったんだ。
何故に今の人気なんだ?みたいなねぇ~。

ま、そんなコトは良しですよ。
可愛いんだよね。キャラとか。ゼロがお気に入り。
そう云えば・・・コープスブライドもスクラップスがお気に入りだったな・・・。
犬。可愛いよね。
曲・歌も大好きです。
ミュージカル風なのがたまんないvvvvv
ハロウィン・タウンに住みたいなぁ~!!

ジャックが博士に借りた実験道具バックは・・・・。ね!
イカボットが出てきちゃうよ~。
スリーピー・ホロウが見たくなった・・・休日見よう。
あと・・・チャーリーとチョコレート工場も見たくなったんで一緒に。

ティム作品は大好きだぁ~vvvvv

拍手[0回]

ありす いん わんだー あんだーぐらうんど。

はい~。

片付けもせずに見ました~(オイ!!)

シュヴァンクマイエルの『ALICE』。


以下、
感想文じゃない感想文(?)デス。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

新作が楽しみです。

今日は・・朝に素敵な情報が!!!!

個人的に人気が凄くなると・・・・
凄く好きなのに敬遠してしまう性質で。

ジョニー・デップのコトなんですけどね。

最近は・・ね!
キャプテン人気が凄いので・・・ね!
大好きなんですけど・・敬遠しておりましたので。

全然、チェックして無かったならば!

噂として聞いていた最強コンビが!!!!!
ティム~!!!とのタッグでvvvvvvv
映画を!!!やるそうで~vvv

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

ぺっと

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

カウンター

最新CM

お返事済はアイコンが付きます
[07/16 るな]
[06/02 D]
[05/17 D]
[04/22 るな]
[04/06 るな]

ブログ内検索

アクセス解析

プロフィール

HN:
銀鼠
性別:
非公開
Copyright ©  -- 狐花 朽ちて 泪 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]